新着記事
人気記事

    2005年05月21日

    戦士の伝説

    なんだかんだ言ってやっぱ気になるデュークです。

    さて、Vジャンプで『荒野の女戦士』のイラストを確認した来夢さん曰く、『かっこかわいい』とのこと。来夢さんが言うなら期待できるぜ。
    ただの萌えカードだったらエセ戦士使いが湧くだけなんで勘弁ですが。かっこよくてかわいけりゃ文句なし。
    ギルフォード・ザ・レジェンドと神剣はどうなんでしょうか?かっこいいのかな?

    やっぱりね、戦士はかっこよくなきゃダメですよ。盲信するゴブリンとかはそこがかわいそうだった。せめて…せめてあの青ひげがなければまだ使ったかも知れないのに…ひげはきれいに処理しましょう。

    なんか俺がイラストで選んだカードで作ったデッキを考えると、ほとんど戦士デッキなんですよね。まぁ例によって隻眼のホワイトタイガーは入るわけですが。いつかこういう基準で組んだデッキがガチ環境でも戦えるようになるといいなって思います。そのための革命軍。

    イラストと言えば、魔導騎士イシュザーク(前半あってるかな?)のイラストも期待しまくり。絶対かっこいいよイシュザーク。RDさんより先に相棒宣言だぜ。本当かっこいい戦士大好き。

    ストラク出たらまた戦士デッキ組もうっと♪
    荒野の女戦士より巨大ネズミの方が強いよーとか言う人には、きっと戦士の本当の魅力は理解できんじゃろうなぁ┐(´∀`)┌


    おわし

    あ、イラストと言えば、妖精伝承で、俺がポケモンカード絵師最強と言い張っている姫野かげまるさんがイラスト描いてるって聞いたんですが、そのカード余ってたら出してもらえませんか?>伝承ユーザーの人たち
    レアリティとか知らんけど。姫まるさんスキーな俺ガイル。



    posted by デューク at 01:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする