新着記事
人気記事

    2005年12月29日

    バトンバトーン

    霧島カイトさんからバトン来ました。
    バトンってものがイマイチ理解できていない気もしますが、とりあえず書いてみます。

    ≪1.回してくれた方の印象。≫
    まじめで真っ直ぐな人。
    他人のことまで気を配ることのできる立派な人だと思います。

    ≪2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?(5つ)≫
    [ネット]
    ・とりあえずブログの記事はマメに更新
    ・でも内容が…
    ・いるのかいないのかよくわからない
    ・よくわからない
    ・中途半端

    [リアル]
    ・ツッコミ
    ・便利アイテム
    ・いるのかいないのかよくわからない
    ・よくわからない
    ・中途半端

    ≪3.自分の好きな人間性を。(5つ)≫
    ・適度にまじめな人
    ・ふわふわした人
    ・ノリのいい人
    ・空気の読める人
    ・上品なボケのできる人

    ≪4.では反対に嫌いなタイプは?≫
    ・品のない人
    ・無駄に自信満々な人
    ・自己アピールしすぎな人
    ・場の調和を乱す人
    ・会話等で無理矢理相手をねじ伏せる人

    ≪5.自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?≫
    クールで上品な男になりたいですが、確実に逆に向かっている…
    ルックスはもう手遅れなので気にしないことにしたw

    ≪6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。≫
    ありがとう!

    ≪7.そんな大好きな人にバトンタッチ!15名!(印象つき)≫
    15とか普通に無理なんスけど…俺友達少ないんでw
    いーや革命軍メンバーで固めてやれw

    >綾小路蝉○さん
    『遊戯王革命軍InnovateForces』のメンバー。あだ名は○兄(笑)
    家も遠くないし学校が同じなので普段は俺によく付き合ってくれる超いい人です。
    今回の『好きな人間性』は○兄を意識して書いたものがほとんどです。
    人間として尊敬する人の一人です。

    >犬澤良兵衛さん
    『遊戯王革命軍InnovateForces』のメンバー。あだ名は犬。
    普段は住んでる場所が遠いので長期休みにしか会えません。
    人を馬鹿にすることをしない純粋な人です。
    小学校以来ずっと一緒だったにも関わらずはじめてまともに会話したのは高校の時だったと思います。

    >葛城抜刀斎さん
    『遊戯王革命軍InnovateForces』のメンバー。あだ名は秘密です><
    ○兄と同じく近くに住んでいて学校も同じです。ほとんど毎日顔を合わせます(俺が学校をサボらない限りはw)。
    俺が知る限りでは最もリアリティのある生活をしている堅実な人です。
    高校のテニス部時代にダブルス組んだりしました。何かと趣味が合いまくります。
    パッと見ふわふわしてますが実は…

    >神童来夢さん
    『遊戯王革命軍InnovateForces』のメンバー。あだ名は…アレ?
    近くに住んでるのになかなか会えない多忙な毎日を送っている人です。
    革命軍メンバーの中で最も付き合いが長く、それはもうなんか『アンパンマンごっこ』をやっていたくらいからの知り合いです(笑)
    昔から優秀な人だったので何かと面倒な役回りも引き受けなければならないようです(成人式のアレとか)。
    私の高校以後の生活は全面的に来夢さんに頼っていて、『遊戯王革命軍InnovateForces』立ち上げの際もだいぶお世話になりました。

    >夢珠さん
    『遊戯王革命軍InnovateForces』のメンバー。あだ名は…暗黒大将軍?
    いろいろと一番遠いところにいる人です(笑)
    遊戯、東方、音楽と俺の趣味はすべて夢珠さんをきっかけに発展してきています。
    どれを取っても遥か雲の上にいますが、彼を目標にすることで今までやってきました。
    年中ぷにぷに言ってますがそれでもダメなキャラにならない圧倒的実力には感服します。
    どうやら俺を洗脳しようとしている模様…勘弁してください。

    >リアル=ディールさん
    『遊戯王革命軍InnovateForces』のメンバー。あだ名は隊長、RD等。
    高校での彼との出会い、それが全ての(ダメ街道への)スタートだった…
    文字通り三度の飯よりアレが好きな人。
    黙ってれば彼女の一人や二人できそうなものだが何故か女っ気がない。
    多少引き籠りの気があるが問題はない。
    2005年末に征夷大将軍となり幕府を開く。
    他にも『日光に当たると溶ける』『水に弱い』等の報告あり。
    遊戯王革命軍内で最も熱い男と思われていたが実際はどうだかわからない。


    さ、みなさんあとはよろしくね☆


    posted by デューク at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    今になって(BlogPet)

    前大嵐で徹底的をゴブリンしなかった?
    どーせならジャンフェスのプロモ「クリボーを呼ぶ笛」
    が欲しくてクリッターなど呼べるのが
    デュークは、ウイルスやキーカードが微妙に多いから序盤は、ウイルスやキーカードを強奪1月の一人ゲー
    引き負けしたら「当たらんのぉ」
    と一言
    だって♪


    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ビリー」が書きました。
    posted by デューク at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする