新着記事
人気記事

    2006年02月25日

    遍参

    曲名:遍参 東方萃夢想(上海アリス幻樂団様、黄昏フロンティア様)より

    暇だったのでちょいとチャレンジ。
    ZUNさん作曲じゃないんですけど好きなのでこの曲にしました。着メロに使うのにも適してると思うんですよね、この曲。
    何だかんだで結局グダグダなところはアレンジだと思って流してくださいねw

    mld


    posted by デューク at 22:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    体調悪ぅ〜

    昨日は頭痛がひどくて一日中寝てました。
    まぁ寝てたっつってもEX2006やってたわけで、それじゃあ頭痛治らねぇよみたいなそんな感じの一日でした。

    やっとEEN出して貪欲手に入れようと思ったら全然当たらねぇでやんの。しかもこのパック高ぇし。やっとの思いで7パック買って憑依装着ばっか出るとか馬鹿にしてるんですか?
    ガジェが入ってる機械Bはまだ出してないんだがどうしようか?
    つかテーマデュエルに面倒臭いのがいくつかあるんですが。カウンターダメージとか専用デッキ必須じゃん。引くわぁ。

    CPUロック厨多すぎ。さすがコンマイ、ロック推奨ゲーですね!死ね。
    いや実際LV1で光の護封壁はねぇよ。魔法使いの裁きか戦士の伝説選ばなかった人は死にます。「割と戦いやすいんじゃねん?」とか言ってアンデットの脅威なんか選ぼうものならプレイヤーがロックの脅威に晒されます。俺みたいに。

    とりあえず詰めデュエルが楽しいということでFA。
    posted by デューク at 14:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする