遊戯王革命軍としての活動を開始して今年で3年目かな?ん、4年目?わかんないや、助けて来夢さんw
ここにきて革命軍は拡大どころか縮小を余儀なくされてしまいました。さて、どうしたもんでしょ?
まだ若くて何かと熱くなった活動開始の頃の俺たちはもはや存在しません。最近の俺たちはどこか冷めています。冷えたピザです(懐かしい。てかメンバーはピザではありませんよw)
これから革命軍はどこへ向かおうとしているのでしょうか?大袈裟な名前を付けておきながらこのまま何もせずに終わるのでしょうか?
もともと同じ高校の出身でつるんだメンバーですから、この高校の大体の気質として『やれるのにやらない』というのはよくわかっているんですけどね。一応進学校だけどやればもっと上に行ける連中が遊びたいがために選ぶ高校ですからね。あと家から近いとかw(バカ高校ではありませんが)
尊師も携帯を買う気配がまったくないので増員も難しいです。選り好みしているのも拡大の妨げにはなっているのでしょうが、人間性や遊戯の素質がある一定の基準を満たしていないとなかなか一緒に何かをする気にはなりませんよね?まして面識のない人をメンバーとして迎えるのは危険極まりないということは既に学習済みですしね。中身はあまりないのに敷居だけやたら高い遊戯王革命軍。
今のところ候補として考えているのは尊師と萌木くんでしょうか。萌木くんは人当たりもノリも良く、遊戯もそれなりで割としっかりしているので尊師よりも近い感じになっていますね。一番の理由は携帯を持っているからなんですが。尊師も携帯さえあればいつでもいけるんですがね…
あ、ていうか勝手に増員の話進めてますが、現行メンバーは増員についてどのように考えているのでしょうか?「このままでいんじゃねん?」と言うならもちろんこのままでいい…というかどっちにしてもたぶんこのままだと思うんですがw
あー、もうわけわかんなくなってきたから終わろう。
活動開始の時に想像した未来とあまりに掛け離れてきたのでこんな記事を書いてみました。一先ず第4回革命軍杯を成功させなきゃですね。では。