新着記事
人気記事

    2008年07月01日

    【遊戯】裁定

    なんか、ゴヨウの裁定が変わった。前きんこんでKinさんに確認してもらった時は相討ちでも効果出るって裁定だったのに…

    ライラも最初確認した時は効果処理時にライラが寝なくても不発にならないって言ってたのに、いつのまにか不発になってて赤っ恥かいたんだよな。

    どっちも当然の裁定なんだけど、最初の回答と違うところが問題だよね。こっちはコナミならどんなおかしな裁定が出てもコナミが言ったらそれが正解って頭でいるから、最初に返ってきた答えが正しいと思っちゃうからね。


    あ、ゴヨウに関してはちょっと間違って認識してたルールがあったせいもあるんだけどね。
    相討ちで効果が出るかどうかは誘発か永続かなんて関係ないんですね。


    遊戯王のルールを完全に把握してる人がいたら尊敬するわ。


    おわし


    posted by デューク at 02:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする