新着記事

2008年06月30日

【音楽】ビッグブリッヂの死闘(追記09/06/07 14:51)


曲名:ビッグブリッヂの死闘

MIDI
MLD

『FINAL FANTASY X』より、ビッグブリッヂの死闘です。

FFは一度もやったことがない俺でも知ってる超名曲。

オルガン音がおかしいのは、それっぽい音にすると自分の携帯でよく鳴らないからです。
あとは下手くそだからですよw


※09/06/07 14:51
リンク切れ修正


おわし
posted by デューク at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うにゃー、いいですねー
もとの代わりの音ってなかなか使いずらいんですよね。

低音域がやけにすっきりしているけど、ベースは容量とかでカットしちゃったのかな?
イントロは作らないのかお?
Posted by 夢珠 at 2008年06月30日 18:03
いや、容量とかでカットしたつもりのところはないよ。

イントロは作って諦めたファイルがあるよw
こっちの方がループが自然になるしいいかと思ってる。
Posted by デューク at 2008年06月30日 18:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック