新着記事
人気記事

    2008年08月25日

    【デッキ】モリンフェンビート

    なんかずっとネタで使ってるやつ。
    結構勝ったりするもんで…

    【モリンフェンビート】
    <メインデッキ/40枚>

    <モンスター/17枚>
    1 冥府の使者ゴーズ
    3 モリンフェン
    3 カオスエンドマスター
    1 クリッター
    1 N・グラン・モール
    3 執念深き老魔術師
    2 見習い魔術師
    1 ダンディライオン
    1 水晶の占い師
    1 黄泉ガエル

    <魔法/17枚>
    1 死者蘇生
    1 洗脳‐ブレインコントロール
    1 大嵐
    1 早すぎた埋葬
    1 サイクロン
    2 月の書
    2 おろかな埋葬
    2 増援
    1 貪欲な壼
    2 終焉の焔
    3 フォース

    <罠/6枚>
    1 聖なるバリア‐ミラーフォース‐
    1 激流葬
    1 死のデッキ破壊ウイルス
    3 正統なる血統


    以下米等

    ・ゴーズと血統アンシナじゃね?
    ゴーズなんて引かないから気にしない
    ゴーズあんなら血統伏せなきゃいいだろカス

    ・モリンフェン弱くね?
    他にもっとマシなのいくらでもいるけどネタだから気にしない
    モリンフェンってなんでいつもネタにされてしまうん?

    ・カオスエンドマスターって戦闘破壊できんの?
    アタック低くても気にしない
    そこでフォースですよ
    フォースとともにあれ…
    オネスト?サーセンwww

    ・カオスエンドマスターで引っ張るのモリンフェンだけなん?
    そうですが何か?
    バイサーショック?強すぎるだろjk
    モリンフェンの出番奪っちゃう奴は入れられん

    ・見習い婆さんガチっぽくね?
    これくらい許してください
    てか見習い婆さんはもはやガチではないんです

    ・てか見習い婆さんはモリンフェンと関係なくね?
    そうですね

    ・終焉の焔より古のルールのがよくね?
    いや、終焉の焔なら壁にもシンクロ素材にもなるので…
    まぁ古のルールは使いたい

    ・モリンフェンのためだけに血統はなくね?
    モリンフェンで殴れなくなっちゃうだろ!
    モリンフェンで殴らずに何がモリンフェンビートだっ!
    カオスエンドマスターと攻撃力が50しか違わない…だがそれがいい

    ・ゴミ構築だなぁ…モリンフェンもっと生かせないの?
    俺の人間力ではこれ以上モリンフェン生かすとデュエルになりません
    ヘイトバスターは持ち歩いてたけど一度も使わなかった

    ・結局死デッキゲーでしょ?
    死デッキ撃ち込んでがら空きにしなきゃモリンフェンのパンチなんかそうそう通らねぇよ
    悪いかよ

    ・ぼくの方がモリンフェンをうまく使えるんだ!
    がんばって真のモリンフェン使いになってくれ
    俺には自信がないぜ


    そいえば関係ないけど、銀幕の鏡壁ってダメステ発動でも効果適用されることになったの?
    そしたら鏡壁強くね?オネスト的に考えて


    おわし


    posted by デューク at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | デッキ(OCG) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]


    この記事へのトラックバック