いちいちめんどいが、まぁ約束だから…
<メインデッキ/41枚>
<モンスター/13枚>
1 冥府の使者ゴーズ
3 剣闘獣ラクエル
2 E・HERO プリズマー
1 剣闘獣ダリウス
1 剣闘獣エクイテ
3 剣闘獣ベストロウリィ
1 剣闘獣ムルミロ
1 剣闘獣ホプロムス
<魔法/14枚>
1 死者蘇生
1 大嵐
1 ハリケーン
1 早すぎた埋葬
1 サイクロン
1 増援
2 月の書
3 剣闘訓練所
3 エネミーコントローラー
<罠/14枚>
1 聖なるバリア‐ミラーフォース‐
2 サンダー・ブレイク
2 魔宮の賄賂
3 奈落の落とし穴
3 神の宣告
3 剣闘獣の戦車
<サイドデッキ/15枚>
1 洗脳‐ブレインコントロール
1 ライトニング・ボルテックス
3 精神操作
3 ツイスター
2 砂塵の大竜巻
2 ポールポジション
3 和睦の使者
<エクストラデッキ/15枚>
1 キメラテック・フォートレス・ドラゴン
2 剣闘獣ヘラクレイノス
3 剣闘獣ガイザレス
1 レッド・デーモンズ・ドラゴン
1 スターダスト・ドラゴン
2 ブラック・ローズ・ドラゴン
1 X‐セイバー ウルベルム
1 ゴヨウ・ガーディアン
1 氷結界の龍ブリューナク
1 マジカル・アンドロイド
1 A・O・J カタストル
モンスター:魔法:罠
13:14:14
うーん、これだとちょっとモンスター引かなすぎるかなぁ…
でもちょっと増やすとすぐデレちゃうからね
ちょっとツンツンしてる方がちょうどいいかな
今まで頑なに使うまいとしてきた戦車をフル積みしてみたらやっぱり強かった
けど墓地発動効果に使うのは何か違うような気がする…
除去手段であるべきだよね
メインのハリケーンサンブレはメイン弾圧とか嫌だったから
本当はライオウ恐いからモンスター除去する魔法入れたかったんだけど、っていうか入れたつもりだったんだけど、入ってなかったっすね…
相手が特殊なデッキじゃなければ、弾圧ライオウ止めれば何のことはないっすよ
サイドに魔法罠除去が多いのも弾圧割るのがメインの目的
あとこの辺は何かというと引きこもる子が多い地域なのであって損はないんですよねー
ポルポはまぁ選考会レシピからパクってきたんですけど、強いよね
昨日はあんまり流行デッキと当たらなかったから使わなかったけどね…
同じ理由で洗脳、精神操作、和睦も使わなかった
和睦はミラーでは紙切れ
って言うか、よく考えたら昨日自分サイド1枚も使ってないわ…
なんじゃあこりゃあ…
あ、その代わりエクストラ使ったよ
ゴヨウだゴヨウだwww
おわし