新着記事

2005年12月18日

大会レポ〜

大会形式:スイス
参加人数:13人
使用デッキ:リクル

1回戦(対青年)
デッキはオリジナルかな?
1戦目
相手ブレイカーと他アタッカー1体。ライフに余裕があったからブラホ抱えて待ってたら相手リリー召喚。全パンで負け。

2戦目
序盤に死デッキ発動したらごっそり落ちる。あとは馬鹿みたいにモン展開して勝ち。

3戦目
同じ。

×○○

死デッキゲーでした。


2回戦(対デビフラガジェでいいのかな?)
たぶんネットやってる方。
1戦目
ガジェに殴り殺されました

2戦目
サイドからクリボーとかいろいろ入れてみた。
相手事故で勝ち。

3戦目
サイドから入れたカード何も引かない。
相手黄ガジェ出して護封剣発動エンド。
俺女のみ伏せてエンド。
相手デビフラ→サイバーエンド→巨大化
でっかいエンドで女にパンチ+黄+デビフラでライフ-300

×○×

だ、ダメでしたぁ
1戦目だな、1戦目。簡単に負けちゃったからなぁ。
魔デッキとか引きませんよ、と。


3回戦(対青年)
よくわかんないけど『ダンシング・エルフ』が入ってた。

○○


4回戦(対罠ハン)
一番頭使ったよ。超楽しかった。
2戦目の最後は引きゲーだったけどね。

○○


結果
×○○
×○×
○○
○○

7勝3敗

あ、いつもの調子が戻ってきたみたいですね( ´,_ゝ`)

優勝は2回戦の相手。前回もこの人だった気がする。強えー
posted by デューク at 16:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1killラッシュゲー乙でした^^;
Posted by 来夢 at 2005年12月18日 18:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック