<モンスター/16枚>
3 邪帝ガイウス
3 氷帝メビウス
1 風帝ライザー
3 異次元の生還者
1 魔導戦士ブレイカー
2 終末の騎士
2 異次元の偵察機
1 メタモルポット
<魔法/12枚>
1 洗脳‐ブレインコントロール
1 手札抹殺
1 サイクロン
3 増援
3 闇の誘惑
3 次元の裂け目
<罠/12枚>
1 聖なるバリア‐ミラーフォース‐
1 激流葬
1 死のデッキ破壊ウイルス
3 マクロコスモス
3 神の宣告
3 魔宮の賄賂
後出しでも戦えるようにしとかないと裂け目マクロ引けなかった時に終わるな
おわし
ジャンク・シンクロンとか?
とりあえず墓地に落ちた偵察機を戻せるかも・・・。
初手で次元パーツ引かなくても戦える構成にしないと…と思うんですがなかなか難しいですね
確かにアンデシンクロはキツイですね。
バスターまで出たら本当に手に負えなくなりますし。
サイドで除外ビートとスイッチするとか?
自分としてはこれ以上要素を増やしても事故のもとなんじゃないかと思いますが…
考える人が考えれば強化にもなるのかも知れませんね
DDBでシンクロモンスターをぶっばすれば更にアンデシンクロが強化されるって友達が言ってたけど、実際のところはどうなんでしょうね?
バスターモードとかをデッキに入れる余裕もないでしょうし(´・ω・`)
チューナーをキャリアに頼り切っている形では7は出しにくいですが、緊テレを使う形なら7は出せます
バスターは事故要素な雰囲気がぷんぷんだし、バスターモードが罠だから遅いしって思いますよね
だいたい、シンクロモンスター並べればライフ0にできるのにバスターにする利点があまり見えません