新着記事

2009年01月06日

【ポケモンカード】時の果ての絆買ってきたよー

 
きんこんに新しい箱なかったんだけど、開いてる箱が手付かずだったから買い占めてきました
ウッシッシ…


開けてみたんですが、今回は箱買うパックだなぁと
強力サポーターが複数種入ってる箱なんてはじめて見たっす


とりあえず欲しかったジラーチ先生、デンジの哲学は2枚ずつ出たのでハーフなら困らないかな…

で、知らなかったけど開けたら欲しかったやつは地底探検隊、ミズキの検索、アッパーエネルギー、イーブイ進化セットかな?
全部ハーフなら困らないくらいには出ました


懐古厨枠はなみのりピカチュウでしたー
なんつーwww
当日でも大して使われてなかったかわいそうな子ですが、そこは懐古厨のデュークさん、懐かしさでカバーできます
あと何があんのかな?そらをとぶピカチュウと…オーヤマのピカチュウ?w


あとはダーテング様の暴君ぶりと、前回悪さをしたせいでとんでもない弱さにされてしまったカイリキーさんには笑いました

ワザがちょいちょい懐古厨ホイホイなのでいちいち刺激されますね


おわし
posted by デューク at 19:02| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ポケモンカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なみのりピカチュウww

コロコロについてきたころが懐かしい(≧Д≦)
Posted by 策士 at 2009年01月07日 00:22
ミュウを目当てにコロコロ複数買いとかしなかった純粋だった俺…
Posted by デューク at 2009年01月07日 00:32
ダーテングの全メタっぷりは異常
これで進化ロックがついてたら最高だったんだが…

こいつもそうだけど、ゲームで微妙な進化ポケモンはカードだと軒並み強力だよね。
Posted by 来夢 at 2009年01月08日 23:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック