新着記事

2009年02月26日

【東方】東方星蓮船

 
http://kourindou.exblog.jp/9703480/


神主様のブログにて、新作の情報がうっかり公開されていました。
東方Project第12弾「東方星蓮船 〜 Undefined Fantastic Object.」
「とうほうせいれんせん」と読むのでおkでしょうかね?

山、地下と来て次はどこへ行くのかと思えば、今回は「星」っつーことでどうやら空(宇宙?)のようです。

なんでも空を飛ぶ宝船がどうのっていうお話らしいです。
いいですね〜、宝船。素敵な未確認飛行物体へようこそって感じで。

今回使用キャラとしてついに早苗さんが追加されるそうで。
早苗出番多すぎだろjk…


いつものように3/8の例大祭で体験版配布、夏公開。
がんばるなー…


おわし
posted by デューク at 18:22| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 東方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このブログ見てから知りました。情報どうもありがとうございます。
咲夜さんが…なぜ早苗?
神主様も洩矢なんですかね?
(字がうろ覚え)
Posted by エリー at 2009年02月26日 22:19
咲夜さん出て来ないなー
咲夜さんは伏線回収してないしまた出てこねーかね
Posted by デューク at 2009年02月26日 22:27
Q.この宝船はどこへ向かうのですか?

A.いーとこ
A2.そう、いーとこ
Posted by 来夢 at 2009年02月27日 09:44
wwwww
Posted by デューク at 2009年02月27日 09:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック