新着記事

2009年03月12日

【ポケモンカード】DPt3 フロンティアの鼓動

 
1箱買ってきましたー


パッと見、そうでもないポケモンが多かったですw

とりあえずロマン溢れるレックウザで戦ってみようとか思ったり


あ、懐古枠はファイヤーでした
見覚えないような気がしたけど、これ飛行機乗るともらえたやつじゃね?w


おわし
posted by デューク at 12:28| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ポケモンカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も特に記憶無かった<三鳥
やまやきとかカミングサンダーとかのやつなら良かったのにw

ポケモンは割と自重してるよね。
派手なのはレックウザC LV.Xくらいか…

俺はガブリアス使ってみたい
Posted by 来夢 at 2009年03月13日 09:35
ガブリアス持ってないから調べてきた
超強いじゃないっすかwww

ムクホークFBとガブリアスが1枚もないのが残念だ
これは倍プッシュな予感
Posted by デューク at 2009年03月13日 11:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック