新着記事
人気記事

    2010年06月09日

    【遊戯】調整会ってなぁに?

     
    先週末のこと。


    【金曜日】
    お休みをいただき、インフェルニティ組んで早めに前コミへ。
    大会に参加するも、1回戦はハヅキングの超絶ぬる引きで勝ち、2回戦は相手の鬼メタ完引き+俺のインフェルニティがよくわからないが故のぬるプレイングが炸裂して負けっていう最低の内容に。
    ハヅキの引きが確率を超越していることと、インフェルニティは鬼メタされてもこちらの引きとプレイング次第では無理ゲーにはならないことがわかりました。
    最近の前コミは大会より終了後のご飯タイムに遊戯の話とかする方が楽しみです。

    【土曜日】
    桐コミの大会は皆勤ロスしたし別に行く必要性がなくなってきたので、せっかくの機会ということで念願のじらいやの公認に出ました。
    噂にはレベルも民度もかなり低いと聞いていたんですが、民度はあまり低くありませんでした。あれで民度低いとか言ってたら遊戯王なんて(ry
    レベルはお世辞にも高いとは言えませんでした。が、良プレイヤーが少なくない印象だったので、外力次第で向上が望める感じはしましたね。

    夜は中央群馬勢による調整会とやらにお呼ばれしました。
    自分はその場に相応しくないと感じていたので何度かお断りしたんですが、どこかのKYが来いと言うのでお邪魔しました。

    案の定調整会にはまったく貢献せずに親子丼だけいただいて寝てました。
    24くん(仮)と知り合えたのが最大の収穫でした。

    【日曜日】
    高崎の万代書店で開かれた非公認大会に運営(雑用)で駆り出されました。
    個人的に印象的だったのは、時間が経つに連れて人が大会からチャレンジデュエルに流れていく様でした。
    決勝卓なんて当事者と運営陣しかおらんがな(笑)

    会場でキキョウさんに会いました。
    あと高槻さんにも会ったので、ながしまの現状を聞き、店長に言伝をお願いしました。
    ながしまの大会参加者4人クソワラタw
    あと何人かに声掛けられたんですが…すいません。記憶力悪くてすいません。


    そんな週末でした。

    疲れました。


    おわし


    にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
    にほんブログ村
    posted by デューク at 18:30| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    日曜日は遠いのに、わざわざ来てもらってありがとうね。

    それと運営(雑用)手伝ってもらって助かったよ。

    Posted by 脇田 at 2010年06月10日 00:28
    運営お疲れさまでした!

    こっちは、初めてインフェで大会に参加したのですが、あかりちゃんにメタられて三回戦くらいで負けちゃいました

    Posted by キキョウ at 2010年06月10日 01:08
    >脇田さん
    いえいえー
    お疲れ様でした。

    >キキョウさん
    あかりちゃん!
    反転シンクロで突破だぜ!
    Posted by デューク at 2010年06月10日 12:21
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]


    この記事へのトラックバック