新着記事

2005年01月17日

飛び出せ!チキンライス

今日から変な薬物中毒みたいな詩みたいな苦笑いのでる素敵な脳髄破壊を書きます。理解っていうかついてこれたらそれはそれで危ない人だと思うから気を付けてください。マジで。俺も丑三つ時あたりから眠るまでの錯乱状態で書いてると思いますよ。割と笑いながら。
で、今日は一発目ということで、気合いいれていこうぜ。

《飛び出せ!チキンライス》
今日のキミは何か変だ
ボクは気に障ることを言っただろうか?
そっとキミに聞いてみる
「別にそんなんじゃない」
と言うキミ、困るボク
何か嫌なことがあったの?
今日のキミはどこか変だ
コンビニで買ったオムライスの中身が飛び出してる


ブラボー!これぞ真・デュークワールド!!俺より長く耐えられたら俺の負けっていうルールだぜ。


おわし
posted by デューク at 03:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 脳髄破壊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
《飛び出せ!チキンライス・改》
今日のキミは何か変だ
ボクが落ち込むことを言っただろうか?
そっとキミに聞いてみる
「キミのせいじゃないよ」
と言うキミ、困るボク
何かやりきれないことがあったの?
今日のキミはどこか変だ
コンビニで買ったオムライスの中身が袋の中で散乱している
Posted by こんなのが大好きな葛城 at 2005年01月17日 12:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック