新着記事

2010年09月23日

【回顧】振り返ればそこに

 
今となっては当たり前すぎてわざわざ書かない遊戯王のこと。
昔は書いていたはず。

というわけで、今日から過去の記事を振り返る【回顧】カテゴリを追加しました。

内容は、過去のその日、例えば今日2010年9月23日で言えば、当ブログの過去の9月23日の記事を掘り返します。

昔のこのブログを見たことがない人も見たことがある人も、何か再発見をしていただければ幸いです。


それでは第1回、過去の"9月23日"を振り返る〜!!


-----------------------
2007年09月23日

「少年たち」

今スーパーで子供が二人で走り回ってて、親は何やってんだと思って見てたら、
一人の子が「ダッシュ!ダッシュ!ダッシュガイ!!」とか言ってて思わず吹いた

元記事はこちら
-----------------------


第1回がこれかw

いたんですねー、ダッシュガイが2人。

ただのネタ記事なので、これ以上広がりませんw


この企画、過去記事見て選んでやるんじゃなくて、思い出した時にやるつもりなので、アタリハズレもあると思います。

その辺も含めてお楽しみいただければと思います。


長続きしなそうwww


おわし

にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ
にほんブログ村
posted by デューク at 01:39| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 回顧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック