新着記事
人気記事

    2005年01月28日

    デッキ

    バーン三日目。日に日にダメになっていくバーンデッキ。俺式開闢スタンは色が強すぎてちょっとアレだし、暇つぶしに組んだネフティスはカード足りない。
    とりあえず全部崩してネフティスをマジシャンと組ませたデッキを組んでみようかな。と言うのも、導き手が魔法使いだからなんですがね。見習い魔術師から導き手に繋げるのも悪くないんじゃないかと思う。増援からの切り込みネフティスもいい感じなんですがね。
    まぁ何にしてもネフティスは奈落と強奪が恐いわけで、それらをどうにかせにゃならんです、ハイ。

    そういえば、気付いたらほったらかしのU。ちゃんと脳内構築はしてます。アサルトの後継なのかそれとも違うのか…正直俺にもわからなかったりします。勢い的にはMCとかのコンチェルトシリーズに似とる。


    ☆今日のうってぃー&ハッタリ君のコーナー☆
    きょうははったりくんがじまんげにもってきたクソカードのたばでてきとーなデッキをくんでデュエルしました。かれのカードプールはしょぼいなあとおもいましたがスルーしました。ぼくはだんけつのちからでみんなにかちました。でもうっちーにはだんけつのちからをこえる超越如何様力がそなわっていたのです。たいせんちゅうにうしろのテーブルからけいたいをとってくれといわれましたが、ぼくはそのすきにデッキからカードをひくのだとわかっていたのでチラ見していました。するとあんのじょううっちーはカードをてふだにくわえていました。ぼくは「うっちーめ、そんなちからにはだれもかてねぇ」とおもいました。そのあとはそのちからでてにいれたつまずきをはつどうされさじんのあくりょうがかみになってしまいまけました。ぼくはあんなやつにきずをつけられてきちょうなぜんしょうをのがしてしまいました。そのばではにこにこしていましたが、ほんとうは「こいつうぜえ、まじでしんでくれ」とおもっていました。
    そのあと夢珠さんがクソカードのなかからきんしカードやつよいカードをえらんでデッキをくみ、はったりくんのガチデッキをぼこぼこにしていたのがおもしろかったです。でもぼくはよわいカードでやったらもっとおもしろいとおもったので、あえてはったりくんがデッキをくみおえたあとでよわそうなカードをえらんでデッキをくみました。そしてはったりくんとデュエルしてかちました。とてもきぶんがよかったです。
    そのあとはこうれいになったさいころデュエルをしました。ぼくははったりくんがルールもわかってないぶんざいでちょうしこいていてあまりにうざかったのでつい「はったりくんはしねばいいのに」とくちにだしてしまいそうになりました。そんしとMたくんはとてもいいひとだとおもいます。うっちーにけいたいのばんごうとメアドをおしえたのはまちがいだったかもしれないといまおもいました。


    おわし
    posted by デューク at 22:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    うはwwwww後半ハゲワロスwwwww
    Posted by 来夢 at 2005年01月28日 22:55
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]


    この記事へのトラックバック