新着記事

2011年09月27日

【ブログ】あちまれェ!!

 
なんか気付かないうちにブログはじめてる人多いですね。

デュークさん、基本最近は他人のブログ(というか自分のブログすらも)ほとんど見てないんですよね。

で、悪いんですけど、割かし近いところで遊戯王やってる人は、ひと声かけていただけると助かります。

リンクします。

できればコメントとかも積極的にしていきたいと思います。

もしよかったらこのブログもリンク集に入れてあげてください。

お願いします。

あ、めんどくさかったらいいです(笑)

俺の本気度も30%くらいです。


おわし

にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ
にほんブログ村
posted by デューク at 23:32| 栃木 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昔みたいに更新してればコメントも増えると思うんですよ
Posted by ソラリス at 2011年09月28日 22:24
断る!
Posted by デューク at 2011年09月28日 22:33
断るんですかいな

こっちのリンク入れときますね
Posted by ソラリス at 2011年09月28日 23:06
できりゃやっとるでなぁ。

任しとき!
Posted by デューク at 2011年09月28日 23:12
いつもブログみさせてもらってます♪
よろしければ相互リンクお願いします!!
http://blog.livedoor.jp/atkunder500/
Posted by タッキー at 2011年09月29日 17:40
おお、良い反応だ!

任しとき!
Posted by デューク at 2011年09月29日 19:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック