新着記事

2011年11月22日

【ブログ】10月の検索ワード

 
投稿するのすっかり忘れてました。検索ワード上位50。まさかの10月分ですよー

合計 3,359
1 優勝  8.2% 274
優勝が一番多いなんて嬉しいですねー
皆さん優勝デッキのレシピに興味ありまくりですね。
まぁ俺あんまり優勝しないですけど、たまには載せるんでよろしくお願いしますね。

2 遊戯王  4.6% 154
うん。そうです。

3 剣闘獣  4.3% 144
おっとー、まさかの剣闘獣。
どうしたらいいんですかね?
スタロあったら強いとかほんと気のせいだと思います。

4 デッキレシピ  3.3% 112
そうですねー
でも剣闘は難しいですねー

5 2011  3.1% 104

6 荒行六武  2.5% 83
実はこの記事書き始めたのが11月6日なんですけど、それから今日までの間に一度使いました。
まぁ優勝は無理でしたよ。

7 コミかる堂  2.4% 81
群馬になくてはならないカードショップですねー
もし群馬にコミかるがなくなったら…想像すると恐ろしいですねー

8 真六武衆  1.7% 58
荒行六武とかぶってますねー
まぁ昔ほど強くないですよ。これは間違いない。うん。

9 デッキ  1.7% 57
です。

10 荒行六武衆  1.3% 45
11 真六武衆デッキ  1.2% 40
なんだろうこの感じ…
俺は六武衆というフィールドで期待されているのか!?
まぁ確かに俺は門3積み時代日本で一番六武衆にお世話になったプレイヤーだと思いますよね。

12 走れメロス  1.1% 36
走れワロスwww

13 tg代行天使  1.0% 34
あ、やっと来ましたねー
団結は弱いから皆さん使わない方がいいですよー(笑)

14 六武衆の荒行  1.0% 33
門3積み時代に使ってみたかったです。

15 剣闘獣 優勝  0.8% 27
これはごめんなさいと言わざるをえない。

16 荒行  0.8% 26
17 六武衆デッキ  0.8% 26
18 六武衆  0.7% 24
流行ってんの?
身も蓋もないないんですけど、今時コピーデッキなんて流行らないですよ?
勝負は巡り合わせですから。構築(笑)プレイング(爆)

19 次元剣闘獣  0.7% 23
響きは強そうですねー

20 紜????BF  0.7% 22
墓地BFはガチ。

21 カオスライトロード  0.7% 22
悪いことは言わない、よっぽど自信があるんじゃなかったらやめておきなさい。

22 カオスアンデ  0.7% 22
アンデは強いですよ。
でも気を抜けばすぐ死にます。
まぁ今期のスタートをアンデにしましたが、決して弱かった印象はないですから、使ってみたらいいです。レシピ上げてたと思います。

23 墓地bf  0.6% 20

24 遊戯王 デューク  0.6% 19
ちす。

25 優勝デッキ  0.5% 18
現在TG代行天使がオススメとなっておりますよー

26 to  0.5% 18
27 アンデライロ  0.5% 17
28 ZERO  0.5% 17
29 return  0.4% 15
何かノイズが混じった。

30 鳥剣闘獣  0.4% 15
とりけん。
ゴドバが最高のタイミングで最高の使い方で使えれば強いんじゃないですか?

31 スリーブ  0.4% 15
しょぼんとキリッはほしい。
しょぼんは持ち顔だからぜひ何らかの形で活用したい。

32 歌詞  0.4% 15

33 zero  0.4% 14
甘味料いやああああ

34 レシピ  0.4% 13
ワクワクさん、今日は何を作るのぅ??
今日はね…熊鍋だよゴロリ…

35 紜????bf  0.4% 12
墓地BFってはじまるまでが難しいですよね。てか無理。

36 大会  0.4% 12
「これだけは誰にも負けない」っていうものが俺にはありません。
敢えて言うなら経験ですかね。

37 TG代行天使  0.4% 12
お互い同条件だったら勝負をわけるのは運しかないです。つまり、同じ土俵に立つということは、自ら運ゲーの道を選ぶも同然なのですねー

38 墓地BF  0.3% 11
39 プリズマー  0.3% 11
40 六武  0.3% 11
41 合唱  0.3% 10
42 midi  0.3% 10
43 歌  0.3% 10
44 Return  0.3% 10
45 ドラえもん  0.3% 10
46 走れメロス 歌  0.3% 10
47 カミツレ  0.3% 9
48 飛べペガサス  0.3% 9
49 ベニテング  0.3% 9
50 走れメロス 歌詞  0.3% 9
51 ブラマジプリズマー  0.3% 9
52 Wiki  0.3% 9
53 モリンフェンデッキ  0.3% 9
54 剣闘獣デッキレシピ  0.3% 9


おわし

にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ
にほんブログ村
posted by デューク at 02:43| 栃木 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回はモリンフェン様のランキング低いっすねww
Posted by NOVA at 2011年11月23日 18:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック