新着記事
人気記事

    2006年10月11日

    CGIにて…

    先程ぽちたまさんという方に「革命軍の方ですか?」って聞かれちゃいました。
    嬉し恥ずかしですね、テヘッ☆(*´∀`*)
    「遊びに来てくださいね」って言っておいたんですけど気が付かなかったかなぁ…?


    さて、最近CGIでは専ら帝デッキを回し続けているんですが、お陰でいろんなことが見えてきました。
    例えば、炎帝は3枚積んでなんぼだとか。1枚あっても役に立たねぇw

    あと「帝デッキの真髄は帝以外にある」ってことかねぇ?
    帝で殴るだけが帝デッキじゃない!って前から言ってはいるんだけどね。

    とりあえず炎帝3に戻そうかな?その方が勝率高かったし。
    てか今の上級モンスターの構成だと生け贄の確保の仕方も変わってくるはずなんだよね。炎帝いなきゃ『クロス・ソウル』なんて何で入ってるかわかんないし。
    そこをいじらないで前のまま回してるから勝率低いのかも知れんね。あとは相手の引きの良さと俺の死デッキを見抜く鼻の鈍り辺りが原因かも知んないです。
    死デッキ対策に〜とか言ってネフ入れてるわけですが、実際ネフが死デッキをどうにかしてくれたことはありません。大体エンドサイクかエンド砂塵で解決してます。だから外すと目も当てられない。
    砂塵はスキドレ対策にもなってかなり重宝しますお。

    あともうひとつ。
    『雷帝を引きたい時に引くカードは氷帝。』
    アフリカではよくあることです。


    最近帝の話題ばっかですね。たまには他のもCGIで回してみるんですが、黄金櫃で施し引っ張る暗黒界とか運ゲー過ぎて回せないし。
    今帝しかまともに戦える自信ないわぁ。
    ガジェとかどうなんスかね?アドしか取れないかと思ったら結局勝ったり…よくわかんない。
    あとCGIは変なロックとかいて氷帝様のお力をお借りしないと崩せなかったりいろいろあるんですお。
    思わず城ノ内のように「デュエルは楽しいか?」って聞きたくなるんですが、どう考えても返答は「ええ楽しいですよ、勝つのは私ですから」ですよね…

    腐ってるぜ貴様等!ヽ(`Д´)ノ


    おわし


    posted by デューク at 01:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    最近の遊戯王は昔とは別のゲームですよね

    開闢カムバーック
    Posted by 来夢 at 2006年10月11日 12:04
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]


    この記事へのトラックバック