新着記事
人気記事

    2006年10月13日

    真紅眼の決闘者

    目が…目がああああ!!ってことで眼科に行ってきましたよ。
    昼間は目が開けられないくらいのひどい状態ですが、夜になって電気を消したらそれなりに辛くなくなりました。光怖い。

    アレルギーってことなんだけども、アレルゲンが何なのかとか調べるようなことはまったくしません。今度聞いてみることにしますが…
    もうかれこれ10年以上眼科通いを続けているんですが健康な目を手に入れることは一生できないのかも知れません。昔から失明と隣り合わせの生活を送っていますの。
    一度でいいから健康な体で生活してみたいものですねぇ。


    おわし


    posted by デューク at 23:44| Comment(7) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    だ、大丈夫ですか!?

    失明と隣り合わせ・・・自分には想像もできません。
    どうぞお大事に・・・
    Posted by 青波 at 2006年10月14日 11:58
     前から思ってたけど、その眼ってそんなに深刻な症状だったのか…
     アレルゲンが分からないってのがなんともだよね。そもそも、アレルギーなのかそれ?
    Posted by 犬 at 2006年10月14日 20:05
    右目の赤いのはアレルギー。左目はアレルギー+角膜フリクテンだか角膜潰瘍だか。
    昔の担当の医者には大人になれば治ると言われたが未だに治る気配がないですね。
    Posted by デューク at 2006年10月14日 20:15
    痛々しいですなぁ。私は右手がボロボロです。綿の手袋が必須アイテムです
    Posted by NOVA at 2006年10月14日 21:56
    多汗症か何かですか?お互い面倒なものを抱えてますがなんとかなるといいですね。
    Posted by デューク at 2006年10月14日 22:04
    お目目が赤いのなら、ウサ耳つけてうどんげごっこしませんか、今度帰ったときにでも?
    高運神さまは、咲夜さんやってくれるそうですし


    ちなみに、夢珠さんは、血尿と淡白と不整脈と肋間神経痛かかえていますにゃ、テヘ
    Posted by 夢珠 at 2006年10月14日 23:05
    医者からは水分不足と言われておりまする。うどんげごっこ…魔眼使えたらなぁ(何
    Posted by NOVA at 2006年10月14日 23:47
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]


    この記事へのトラックバック