新着記事

2012年06月03日

【音楽】桜花之恋塚

 
曲名:桜花之恋塚〜Flower of Japan
西方Project稀翁玉より、幽香のテーマ

■ダウンロード
MIDI
MLD
wav
mp3
3gp


先日ご依頼いただいたやつです。
1日ちょいで作ってみました。
フルで作る気合がなかった・・・


おわし

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
posted by デューク at 17:45| 栃木 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気付くの遅れちゃいました・・

今DLして聞いているんですが出だしから凄くいいですね!

お忙しい中ありがとうございました!
大事に使わせて頂きます〜
Posted by ろんちゃ at 2012年06月08日 23:02
本当はこの後がいいとこなんですけどねw
また時間割いて続き作ります。
今更ながら蓬莱人形の方にしておけば良かったと思っていなくもないです(笑)

小さな小さな賢将の方も作りかけなんでなんとか仕上げたいのですが、原曲の良さは表現できそうにないですねー
Posted by デューク at 2012年06月09日 07:27
楽しみに待ってます!

本当に時間があるときでいいので
小さな小さな賢将も期待してます!
Posted by ろんちゃ at 2012年06月12日 21:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック