新着記事

2012年06月09日

【ブログ】5月の検索ワード

 
なんだか久しぶりな検索ワード。
5月の上位50です。

合計 1,915

検索ワード 比率 アクセス数

1.遊戯王  11.3% 216
最近録画して見てなかったゼアルをまとめて見ました。
ハァァァァトバーニング!!

2.デューク  6.7% 128
はい。

3.優勝  5.6% 108
がんばる。

4.剣闘獣  5.3% 101
剣闘獣最近使ってないな。

5.デッキレシピ  3.2% 62
うん…

6.荒行六武衆  2.4% 46
強そう。蟲飽きたらやるかも。

7.デッキ  2.0% 39

8.代行インゼクター  1.9% 36
今の代行天使をうまく使うということが可能なのだろうか…
あまり現実的でないと感じますね。

9.走れメロス  1.3% 24
毎度毎度太宰好きすぎだろう…

10.モリンフェンビート  1.2% 23
毎度毎度モリンフェン好きすぎだろう…

11.歌詞  1.2% 23
男だったら一つに賭ける
賭けてもつれた謎を解く

12.優勝デッキ  1.1% 22
誰が呼んだか誰が呼んだか銭形平次
花のお江戸は八百八町

13.こみかるどう  1.1% 21
今日も決め手の今日も決め手の銭が飛ぶ

14.インゼクター  1.0% 19
だいぶ手になじんできた感じ。

15.コミかる堂  0.9% 18
コミック&かるちゃー

16.鳥剣闘獣  0.9% 17
ゴドバが居座ってた環境は結局最後まで慣れなかったぁ。

17.スリーブ  0.7% 14
多重ブームが落ち着いたのは良いことだと思います。
カードより高いとか笑っちゃうよね☆

18.荒行六武衆デッキレシピ  0.7% 14
19.荒行六武衆デッキ  0.7% 13
まあ落ち着きたまえw

20.レシピ  0.7% 13
つ《ハンバーガーのレシピ》

21.2011  0.6% 12
22.2012  0.6% 11


23.カオスアンデ  0.6% 11
アンデットはいつでも強いのがすごい。
まだガチデッキにジャンルがそんなになかったころから現在に至るまでというのは本当にすごい。
あとアンデッドじゃないのもすごい。

24.tg代行天使  0.5% 10
TGってなんだっけくらいの雰囲気が漂ってるけどそれでも行くのか…?

25.コアガジェ  0.5% 9
^^

26.優勝デッキレシピ  0.5% 9
最近ちょっとがんばってないか俺?

27.荒行六武  0.5% 9
28.真六武衆  0.4% 8
まぁ六武衆は好きですよ。
何しろ日本一六武衆の恩恵を受けたと自称する者ですからね。
でも今は蟲が好き^^
わはは。

29.剣闘獣優勝  0.4% 8
ベストロウリィが3枚入ってるやつなら奥の方に転がってるから持ってっていいぜ。

30.遊戯王 デューク  0.4% 8
はい。

31.桃太郎  0.4% 8
ぼく桃太郎のなんなのさ

32.六武衆の荒行  0.4% 8
門3積み時代に荒行使いたかった。

33.次元剣闘獣  0.4% 7
すまない、次元剣はあまり好きじゃないんだ。

34.剣闘  0.4% 7
ディカエリィさんはどうしてああなってしまったのか?

35.ブログ  0.4% 7
1日が36時間あったら毎日更新する。わけないか。

36.オベリスクブルー  0.4% 7
中等部からの持ち上がりじゃないと最初はオベリスクブルーにはなれない。

37.スターダスト・ドラゴン/バスター  0.3% 6
スタダバスターがガチだったなんて今のプレイヤーに言っても信じてくれないきっと。


38.飛べペガサス  0.3% 6

39.プリズマー  0.3% 6
最近一瞬プリ剣の気配を感じたのはなんだったのか。

40.店員  0.3% 6
群馬全域が未開の地だった頃が一番楽しかった。
今が楽しくないわけじゃないけど、あの感じは二度と味わえない。
遊戯王をするために、より上に行くために、自分で道を切り開いた。
こんな遊びにそこまでできる人はきっとそうはいない。

41.飛べペガサス歌詞  0.3% 6

42.パスワード  0.3% 6
888-888?

43.スターダストドラゴン/バスターデッキ  0.3% 6

44.モリンフェンデッキ  0.3% 6
モリンフェンってほんとすごいよね。
闇属性なのに暗闇ミラーの影響うけないし。

45.カミツレ  0.3% 5
ポケモンか…なつかしいね。

46.エメラルドの海  0.3% 5
《エメラルド・ドラゴン》がガチデッキに採用される時代が一瞬でも来たのはすごいことだ。

47.真六武衆デッキ  0.3% 5
ニサシさんがアップをはじめたようです。

48.剣闘獣優勝デッキ  0.3% 5
奥の方に。

49.遊戯王デューク  0.3% 5
海賊王バクラみたいじゃん。

50.真六武衆優勝  0.3% 5
奥の方に。

51.メディアワールド八潮店エクゾディアの価格  0.3% 5
知らんがな(´・ω・`)

52.剣闘獣デッキ  0.3% 5
奥。

53.のび太  0.3% 5
「人間が魚のまねするなんてくだらないよ」
相田みつをのどじょうより前にのび太さんがそんなようなこと言ってました。
さすがF先生やでぇ…


おわし

にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ
にほんブログ村
posted by デューク at 21:26| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック