新着記事

2013年02月02日

【大会】公認(2/1)

 
開催店舗:コミかる堂前橋店
参加人数:16人弱
大会形式:トナメ
使用デッキ:四炎星

■1回戦(対混合炎星)
1デュエル目はプレミしたけど気合で勝った。
2デュエル目は何もせず負けた。プレミすらできないレベル。

○×ET○

■2回戦(対カインズくん・炎星王)
割と遊戯王してる気がした。
月の書が強かった。

○ET×ED○

■3回戦(対死デッキくん・聖刻リチュア)
俺が知ってる聖刻リチュアって先攻ハンデスだけが取り柄の白痴デッキだったけど、
イカが制限になったせいで随分様変わりしてた。前より良いデッキになったと思う。
だがライオウは強い。

○○

■4回戦(対シェリルくん・剣闘獣)
剣闘は単純に強いと思った。
戦闘を介さないといけないので四炎星にはやや不利?

○○


■結果
○×ET○
○ET×ED○
○○
○○

優勝。


久しぶりに前コミ行った。
久しぶりに優勝した。
久しぶりに遅くまで起きてた。

ほんと今週は疲れた。


おわし

にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ
にほんブログ村
posted by デューク at 23:04| 栃木 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コミカル堂の公認大会って大体いつも何時くらいに終わりますか?

16歳になったので出てみようかと思ったので
Posted by おかつみ at 2013年03月26日 06:17
はじめまして(?)デュークです。
よろしくお願いします。

終わりは日によってまちまちです。
16歳だと10時以降はNGなので恐らく最後までいるのは難しいかと思われます。
Posted by デューク at 2013年03月26日 07:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック