新着記事

2013年02月12日

【ゲーム】ポケモンカードGB2モチベ(笑)

 
先日来夢さんから某動画サイトにポケカGB2のプレイ動画が上がっているのを教えていただきまして、見ていたらやりたくなりました。

で、まぁセーブデータ消すの嫌だったんでとりあえずカードコンプしようと思ったんですが、あと1枚がどーしても手に入らない!

《パソコン大暴走!》っちゅーカードなんですが、ゲーム内で(現実でも)プロモでして、ゲームの仕様上ほぼ手に入らないというw

ゲームボーイカラー×2とGB2ソフトがもう一つあればがんばれそうですけど…ね…


ただ、要らないカードをぶち込むと別のカードに変換してくれる機械がありまして、プロモも特定の組み合わせで出るらしいのです。

それに期待したんですが、パソコン大暴走!のレシピはどこにも載ってませんでした…残念。


なんとかしたい…!なんとか…!!


おわし

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
posted by デューク at 00:56| 栃木 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パソコン大暴走も伝説のサンダーもいっぱいあったんで、なんでだろうと思い出してみた…

うん、たぶんデュークさんにソフト借りたんだな。

というわけで今度GBCと一緒に持って行くわ。
Posted by 来夢 at 2013年02月12日 14:20
いっぱいあったのか・・・
当時通信対戦しまくっていたリア充はグランドマスターカップで回収している可能性ありますお
ぼっちはグランドマスターカップ開催されないかんな!
Posted by デューク at 2013年02月12日 20:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック