新着記事
人気記事

    2007年01月29日

    子供を産む機械、装置

    言葉尻ばかり捕まえてあーだこーだ言ってる奴なんなん?
    生物の生殖機能を究極的に表現すれば性別というのは要するにそういうことだし、第一発言の意図を考えれば問題にするようなことじゃない。
    政治家やマスゴミは叩くのが仕事だから叩くだろうけど、街頭インタビューでしゃべってる奴がバカすぎて仕方ないと思う。まぁ仕込みなんかも知れないけどさ。

    生産機械の数が限られているのだからそれらをより有効に効率的に動かさなければ少子化をくい止めることはできない。何が間違ってるの?
    世の中の女性は男女を優劣で考えるみたいだけど、現代社会においてぞんざいに扱われているのはむしろ男性だし、そもそも性別に優劣はない。男と女では身体の仕組みが違うのだから社会での役割も違う。当たり前。
    平等平等と言いながら女性の勝手を認めてきた社会の流れを今見直すべきなのではないでしょうか?今回の騒ぎはその問題の延長にあると思いますよ。


    おわし
    posted by デューク at 23:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    こういうことだけは意見が合いますねw

    うん、この記事は数日前に見ましたけどね、まったく以てその通りだと思いますよ。
    人間に限らず生態系は一つのシステムであるので、機械という表現はまさに的を得ていますよね。
    にもかかわらず、比喩的な表現で機械と表現したのに、それに対し過剰に反応するフェミ団体とマスゴミには呆れさせられます。
    マスゴミの街頭インタビューは、マスゴミにとって都合の良いものの抽出なのでまず当てにはなりません。
    こんなことに過剰に反応するから、女は馬鹿とか言われるんでしょうねw


    男と同じ待遇(給与も同等などなど)にしろとかよく聞くけど、男と同じ仕事量こなせるんでしょうかね?
    都合のよい要求だけするので非常に自分かってですよね〜
    Posted by 夢珠 at 2007年01月29日 23:20
    ちょww「こういうことだけ」ってひどいぜwww謝罪と賠償を(ry

    こういう一部のおかしな人のせいでまともにわきまえてる人も同じカテゴリとして処理されてしまうことがあるのは気の毒ですよね。ちゃんとした女性もたくさんいますもんね。
    ちゃんとした人のためにこういうことは本当にやめてもらいたいです。
    Posted by デューク at 2007年01月30日 00:05
    揚げ足取れば票が傾くんだから、相手陣営は当然叩きに行くジャロ。
    特に今回は選挙が目の前なんだから、自民党からすれば口が裂けてもしちゃいけない発言な事は確かだよな。


    一番バカなのは、こんなんで票を動かす奴と見せかけて、選挙に行かない奴。
    Posted by 来夢 at 2007年01月30日 07:44
    そうか、確かに揚げ足を取られるような発言をしたのは良くなかったのか。
    選挙権あって投票しに行かない奴って何考えてるんだろうね?
    Posted by デューク at 2007年01月30日 09:43
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]


    この記事へのトラックバック