新着記事
人気記事

    2007年02月08日

    失ったものを取り戻す〜

    今まで「通話できない、スピードセレクターが暴走する、miniSDちゃんと読み込まない」という三重苦に悩まされていた僕の携帯がなおったっス。

    まぁ新しい方もminiSDちゃんと読み込まないけどね!
    そして一部の着メロなんかがあぼーんしたわけです。

    とにかくD902iSの欠陥商品ぶりは異常。バッテリーは火噴くし。もう二度とDは使わない。
    DoCoMoショップにいた女子高生も「Dサイテー」って言ってたっスよ。
    携帯運ないなー俺。次はちゃんとF?にしようと思う。


    おわし
    posted by デューク at 02:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    携帯はdocomoじゃないんでわかんないんですが、通話できないってヒドいっすね(汗

    バッテリーが火を噴くとか聞いたことあるけど、どんな感じなんですか?
    Posted by 半減 at 2007年02月08日 02:37
    通話できないって言うと大袈裟な表現になってしまうんですが、耳のスピーカーから相手の声が聞こえないんですよ。ひどかったです。
    実際にバッテリーパックが破裂したのを見たわけではないんですが、なんかそういう事件が数件あったらしいですよね。私としてはバッテリーパックの無償交換ができておいしかったですが…
    Posted by デューク at 2007年02月08日 02:47
    春から夏にかけて904iが出るらしいですよ?
    思い切って買い換えたらどうでしょうか。D904iに。
    Posted by 来夢 at 2007年02月08日 14:04
    悪夢再びwwwwwwww
    Posted by デューク at 2007年02月08日 14:12
    コメント久々…

    私はSH使ってますよー。周りにもSH使ってる人ばっかですねぇ。
    Posted by NOVA at 2007年02月09日 09:39
    お、SH良いんですか?音とかどうなんだろう?

    携帯って外部デザイン、音源、カメラ画素数、その他を自分で選んで組み合わせられるようにしたらいいと思うんですよねー
    今は「これのここはいいけどここがダメ」ばかり。これは機種に限ったことでなく携帯会社もそうです。
    今や携帯は日本人のほとんどが持っている自分の分身のような存在。オーダーメイドでもおかしくないものなんじゃないのかなー?

    あといい加減着メロのファイル形式は統一してほしいです。統一っていうか全部対応してればおっけー。要らん機能をコテコテつける前にこういう基礎的なところを見直してほしいです。
    Posted by デューク at 2007年02月09日 12:38
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]


    この記事へのトラックバック