新着記事
人気記事

    2007年02月10日

    もう今夜は寝ないことにした

    2つ前の記事から思うことは、「俺のブログつまんねーから誰か一緒に何かやるかネタをください」ってことですかね。

    やっぱ何か大きなことしたいじゃない?昔はブログ書いてるだけで1ランク上のプレイヤーだったけど、今は書いてるのなんて当たり前で、その中で何かをやるか特別な才能を持ってる人だけがいい感じなわけでしょ?
    やっぱねぇ…やりたいのよ、何か。凡人の俺は何かしなきゃゴミなんですよ?
    まぁ具体的に何がやりたいってのはないんだけど。
    何かいい企画ある人いたら誘ってちょーだい。まぁかなり気分屋なんでノらないとやれないんですがー。
    あー、特に今は卒業研究のこととか就職のこととかあって気分的にかなりいっぱいいっぱいなんで、誘ってもらっても無理かも知んないですね。

    って考えると、今はダメな時期なのかも知れない。無理にアレしてもいいことないんかな?
    う〜ん、わからんね。

    まぁなんか面白そうなことがあれば食いつく。って感じ?
    あ?要するに今までどおりか…


    おわし
    posted by デューク at 04:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    この時期になるとネタなんてありませんよね〜。

    ましてやデュークさんは毎日更新してるんですからネタがなくなるのも当然ですよ。
    Posted by 半減 at 2007年02月10日 07:06
    何か、ですか。
    うーむ。
    >>無理にアレしてもいいことないんかな?
    肩に力入れずできる範囲でよろしいかと。
    ではー
    わはーーーーー
    Posted by あなぐら at 2007年02月10日 15:27
    あれですよ、もっと東方のネタを扱ったりしてみるんですよ。三月精の誤植のあれとか。そうすればネタには困らない!!…筈……。
    Posted by NOVA at 2007年02月10日 16:30
    初めての書きこみでこんなこと書くのは恐縮なのですが、ネタ詰まりとのことなので、長く使える遊戯ネタを投下しておきます。

    デッキの構築仮定とインスピを毎日更新で書いてって、その書いたデッキで大会に挑むのですよ。
    大会に週1参加として毎週違うデッキで挑むとしても1週間は引っ張れます。

    情報公開ゲーしてもまず身内以外メタられません(笑)
    アレとかコレとか変な言葉は使わず、全部公開するのがポイントですね。

    まあ戦略的不安を感じるなら
    ・参加日と参加店舗を内緒にしておく
    ・サイドをのっけない

    あたりを守れば大丈夫です。ハイ。
    最終的にはモチベなのですが、ビックマウスで大会挑むとちょっと張りが出たりしますよ。
    負けても世間一般的な評価は落ちませんしね。
    熱の入ったデッキをレポと一緒にどちゃっと乗っけられるよりも、小分けで紹介してったほうが読み手にはわかりやすく読みやすかったりします。


    でわでわ
    Posted by 通りすがりの魔チィ at 2007年02月11日 02:26
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]


    この記事へのトラックバック