新着記事
人気記事

    2007年02月22日

    Return to ZERO

    早いもので、Seesaaブログにしてから2年以上になるんですねぇ。
    最初は『デューク第一研究室』として始まったこのブログですが、今現在はいろいろな方の応援や影響を受け、『デューク第二研究室』『デューク音楽堂』と合併して『Return to ZERO』としてやらせていただいております。
    このような稚拙な文章を毎日見て下さっている方、2〜3日に一度くらい見てくださる方、週一、月一でも見てくださる方がいるというのはありがたい限りです。
    年に一度くらいしか見ない人はもっと遊びに来てくださいねぇw
    今度企画でこのブログ内の情報でクイズでもやりますかね?割と正解した人には何かあげちゃうとかw
    いや、冗談半分ですけどね。本当にやったらかなりキモイですねぇwww

    ここから何かが始まったらしいです

    まぁSeesaaも使い始めた頃に比べるといろいろと便利になりましたよね。もう昔の仕様忘れちゃいましたがwサーバは昔と比べるとかなり安定したよね。
    でも中には昔の方が良かったなぁなんてトコもあるんですよね。いろいろくっ付いたせいで重くなっちゃったりとか正直Seesaa選んだのなんでだっけ?って思うよ。

    まぁ今でもSeesaaはPCでも携帯でもそこそこの満足度が得られるから変える気とかあんまりないんですが、俺の場合いかんせん過去記事が多すぎて再構築とか時間かかりまくって嫌なんですよね。
    こういうのって他の人はどうしてんのかな?記事消してんの…?
    でも消すってのもアレですよね。せっかく書いたし過去の貴重な資料になるしね。

    えーっと、なんで急にこんなこと書いてるかといいますと、なんか今Seesaaがリニューアルキャンペーンやってるらしくて、あわよくば何か貰っちゃおう!ウシシってことなんですが(^_^;
    一応仕様をね、いじったんですよ。本当はその連絡でもあったりなかったり。

    メールマガジン(メルマガってやつですね)を登録してもらうと、更新連絡のメールが行くようになるっていうんで、ちょいと便利かなと思いつつ配信可能にしました。
    管理側は登録者の情報は一切確認できないそうなんでちょっと恐い部分もあるんんですが、こちらが確認できるともっと恐いんですよwww(いろんな意味で)
    まぁせっかくいじったんで是非登録してみてくだしあ(^o^)
    登録はこちらからできますですよ。

    ではー


    おわし

    リニューアルキャンペーン
    リニューアルキャンペーン開催中
    Seesaaブログが新しくなりました。デザインはもちろん使い勝手もさらに便利に!
    新規登録の方も既にお使いの方もプレゼントが当たるチャンス。



    posted by デューク at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]


    この記事へのトラックバック