新着記事
人気記事

    2007年02月26日

    夢日記

    前橋に遊びに行った(?)俺は帰宅途中赤いスポーツカーのラジコンを走らせながら歩いていると、中学の頃連んでた奴数人がいるのを発見。
    そいつらと何故か桐生の市営テニスコートに行くことに。
    着いたのはいいけど当然俺はラケットも何も持っていないのでラケット借りて試し打ちしたらボールがどっか飛んで行っちゃった。
    ボールを探そうとコートを出ると、ボールのことなんか忘れてその辺をぶらぶらしていた。
    突然テニスコートの職員から無料駐車券(現実世界では元々無料です)をもらう。
    みんなのところに戻ると人が沢山いて、よく見るとみんな中学高校の同級生。どうもみんなたまに集まってテニスをやっているらしい。知らなかった。
    ここで最初からいた俺の親友と言える奴の態度が急変し、さっきの無料駐車券をよこせとか言い出して、おとなしく渡す。
    で、このあと全員で居酒屋か何かに行くことになってるらしいとか聞いて、ここでようやく同窓会であることに気付く。呼ばれてNEEEEEEE!!!!!
    みんながぞろぞろ移動し始める。みんなに「バイバイ」とか言われてうろたえてるところに遠くから「おじさん、やめてー!」とかなんとか叫び声が聞こえて駆けつけると、同級生の女の子(誰だかわからないけど勝手にそう判断してる)に向けてライフルを撃ってる薬中を発見。
    ちなみにこの薬中、決しておじさんという年ではなく、むしろ若者だ。イメージは名蜘蛛コージみたいな感じ。
    なかなか当たらないんだけど、途中から標的が別の奴(あだ名=ペンギン)になった途端に命中。立て続けに何人か撃たれる。
    今度は俺の方に向かってくる。
    さっきまではみんなを助けなきゃとか考えてたのに、いざ自分のところに向かってくると別の奴のところへ行けって思ってる。すごくリアルだ。
    その直後、俺はライフルで撃たれた。
    そこで目が覚めるんだけど、夢だったというよりもそのあと病院で治療を受けて意識が回復しましたみたいな感じに思えた。
    寝ぼけた頭の中に「一命を取り留めたデュークがうんちゃら」っていう世界まる見えみたいなナレーションが流れた。

    めちゃくちゃ長くてリアルな夢だったし、ハッキリ覚えすぎてて気持ち悪い。
    これ、どういう夢なんだろう?正夢だったら俺死ぬかも知んない。殺されるのこえー


    おわし
    posted by デューク at 11:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    正夢はねぇよw

    ペンギンが速攻撃たれた点にワロタ
    Posted by 来夢 at 2007年02月27日 08:33
    正夢はねぇかwwww
    ペンギンさんは移動のために自分の車(たぶん高級外車)を回そうとしていてちょっと離れたところにいたんですよね。そのそばにいたのは田崎か関さん(どっちかはっきりしない)だけだった気がする。
    で、まぁズドーンと。
    ペンギンさんの他に誰が撃たれたのかはわかりません。

    なんで今更中学の同級生が出てきたのかは謎です。
    あとテニスコートにいるときは桐高でテニス部だった人たち(石原くんとか上原くんとか)がいた。テニプリのキャラみたいな出で立ちでw
    Posted by デューク at 2007年02月27日 15:44
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]


    この記事へのトラックバック