新着記事

2013年07月08日

【雑記】うすた京介

 
私はとにかくうすたさんの漫画が好きです。

一番好きなのは「武士沢レシーブ」。二番目は「すごいよ!!マサルさん」です。
いや、二番目って言っても死ぬほど好きです。

短編集「チクサクコール」ももちろん持ってますよー

最近はちょいちょいいろんなとこで出してる読み切りが全然追えてないです。
「ポー」は読んだ。あれはすごく良かった。連載してほしい。
「ショルダータックルヤスザキマン」「ダブルマメダイチ」「Aボーイ〜溜め込んだ想い〜」の三作品(他にもあったら教えてください)は残念ながら読んでません。
読み切り作品もだいぶたまったしこの辺で短編集また出してほしいな〜
てか次の連載はよ!

正直次はギャグ一辺倒じゃない作品が読みたい。ポーやろうよポー。
ポーなら後半ジャンプお得意のバトル展開、そしてアニメ化まであるよ!
ダイジェストや年表にならなければ(笑)

あと編集はジャガー後半目立ったシラケネタ・下ネタをちゃんと思いとどまらせてほしい。
そもそもあの人にあんなの描かせるほど連載引っ張るのが悪いわ。
あれがなきゃジャガーはもっと良かったのにねー


まぁなんだ・・・


とりあえず固定ファンいるんだからなんかやって。


おわし


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by デューク at 14:43| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック