新着記事
人気記事

    2005年05月19日

    ネムレンジャー

    不眠戦隊ネムレンジャー
    毎週木曜日、夜7時放送!

    見ないと今夜は眠れない!

    っていう番宣を使うヒーロー戦隊作ってよ。舞台はプププランドで!
    快眠ブルーとかいんのな。寝言ブラックとか。寝言ばっか言って(笑)
    レッドはアレ、熱(暑)そうだから…寝汗。寝汗レッド。嫌なリーダー。
    無呼吸グリーン。こいつは目立たないの。のんべえも目立たないだろ?
    女性キャラは華胥ピンクとか春眠ホワイトとかいいだろ、春っぽくて。春っぽさ=女らしさ(←あまり使わない方がいい言葉なのか?)ってイメージがあるがどうか?
    流行の6人目は永眠シルバ…洒落になってないな、この単語は。ヤメだ6人目は。
    ロボは超合体・ジャイアントシープロボ!数かぞえると寝れます。目覚まし機能付き。
    眠川(ねむりがわ)博士は睡眠研究の第一人者で、若い頃は安眠枕等を売り付けて金を儲けてました。


    さて、まぁ冗談はさておき、眠れないのでなんか書こうかな。

    じゃあ前記事の関連。
    新しくお世話になるCGIで、まだ俺がネット遊戯界でデビューしたての青二才だった頃、たこぷっぴ〜さんのルールHPのデッキ診断掲示板で何かとお世話になった、というかデッキ構築のいろはを教えてくれた魔チィさんを発見。いやぁ、もうなんか嬉しくて嬉しくて。俺の遊戯ライフにこれほど影響を与えた人物は革命軍メンバー以外にはこの人とあの人くらいしかいません。
    まぁきっとむこうは覚えてないだろうけど、俺はあの人を忘れないでしょう。あの人は俺の目標の人のひとりなんだ。

    『魔チィ』という名前を見るとあの頃が懐かしくなる。少しずつ変わりはじめていた俺たち。その中で俺はRDさんよりも夢珠さんよりも、誰よりも強くなってやる!ってすごい燃えてた若き日の俺。やっぱ若さやねぇ…(染々
    まぁ今だってその情熱を完全になくしちまったわけじゃない。これからだって戦いはつづく。あの頃よりも目標の壁はかなり増えたけど、その壁こそが可能性でもあるんだよなぁ、これが!!
    とりあえず魔チィさんとガッチガチのデュエルしてみた〜い♪

    さて、らトぱッシュ、そろそろ眠くなってきたよ。助けて!ネムレンジャー!!


    おわし



    posted by デューク at 01:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    つ【スターロッド】
    Posted by 来夢 at 2005年05月19日 05:14
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]


    この記事へのトラックバック