新着記事

2014年09月21日

【雑記】ヨガフレイム

 
先日、ネットでちょっと話題になってた「ダルシムさん家のカレー」を購入しました。


パッケージ
NCM_0087.JPG

ダルシムがヨガフレイムしてます。
それほど辛いということのようです。強そう。
ヨガ辛!ヨガうま!という意味不明な煽りがやばい。


うら
NCM_0088.JPGNCM_0089.JPG

象に乗るダルシムさん。
この象って親をバイソンに殺されたらしい。
バイソン強すぎ。



NCM_0090.JPGNCM_0091.JPG

中は真っ白の袋にDHALSIMの文字。


食べてみた
NCM_0093.JPG

味は辛い。
普段カレー食う時はアフターデスソース入れて食ってるんですけど、これは入れなくても十分辛いです。
具がないんですけど、個人的には具はないくらいがちょうどいいです。
昔具が大きいっていうCMがありましたけど、具がゴロゴロしてた方がいい人は何か入れてください。


1食約500円と結構いいお値段なんですが、割と満足できました。
ちなみにヨガフレイムは出ませんでした。


おわし


にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
にほんブログ村
posted by デューク at 19:25| 栃木 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
辛党のデュークさんがそのままでいいって事は、相当辛いんだろうなあ。
Posted by 来夢 at 2014年09月24日 08:04
普通の人ならヨガフレイム出るかも
ぜひ試してほしいですね
ちなみにインドのカレーはあまり辛くないらしい
ダルシムはまた間違ったインドのイメージ植え付けに貢献したのだった
しかしダルシムって修行して食わなくても生きられるみたいな設定じゃなかったっけ?って思った
Posted by デューク at 2014年09月24日 09:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック