新着記事

2015年01月01日

【雑記】初夢

 
皆様、明けましておめでとうございます。
今年もReturn to ZEROとわたくしデュークをよろしくお願い致します。

さて、初夢って1月1日元日から1月2日にかけて見る夢だと教わりましたよね?
じゃあ、12月31日大晦日から1月1日元日にかけて見る夢は何か呼び名がついているんですかね?

デュークさんの昨夜の夢は、「RDと大盛スパゲティ屋(おかわり自由?)に行ったが注文システムがわからず、相席のモンハンオタク女子が教えてくれるかと思いきや二人がモンハンの話で盛り上がりはじめて、無言でスパゲティ(ミートソースとズボラ(某大学生協喫茶オリジナルメニュー)と思われるもののハーフ)を食べる夢」でした。

昨日テレビで大食い番組やってたのをチラ見したせいかな?

なんか深読みすると今の自分を表しているような気がする夢ですね。


新年早々夢の話からスタートってどーなんでしょう?(笑)


おわし
posted by デューク at 08:20| 栃木 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はご馳走様でしたm(_ _)m
とても楽しかったですにこにこ
Posted by ライカ at 2015年01月03日 14:08
お疲れ様〜
またゆっくり飲みに行きましょー
Posted by デューク at 2015年01月03日 22:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック