新着記事

2015年06月18日

【遊戯】2015年7月リミットレギュレーション

 
今回は変更なしだそうで。


いやまぁ今特に不満はないんだけどさ…

やっぱ制限変わらないと刺激が足りないよね。

禁止から降りてくる奴もいた方が面白いのにね。

まぁ今回は選考会用の制限だからしゃーなしか。

シャッフルで《サンダー・ボルト》を上げてはじめよう!!じゃなかったんかい。

踊れ天地開闢の時は開闢緩和したじゃないですか!!


てか征竜エラッタで緩和してどうぞ。

出張推奨の人が多いけど、むしろ出張できないようにした方がいいと思うの。

出張してもろくなことしないし。

まぁダークマターのせいで純で十分ろくなことせんくなったけどな。

昔のカードエラッタして世に放つんだったらむしろ最近の悪い子にそれやろう。

昔のカードエラッタしても誰も得しないし、最近のカードエラッタしても誰も困らないわけで。


よっしゃ、とりあえずクラウンブレードでも組むか!!
あれは使うと弱いけど使われると強いデッキです!!


おわし


にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ
にほんブログ村
posted by デューク at 01:04| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック