新着記事

2016年07月24日

【ゲーム】ポケモンGOはじめました!

 
何かと話題のポケモンGO、日本での配信が開始されたので、さっそくインストールしました!

田舎住みで出不精なのであまりゲーム自体は進んでいませんが、町の様子が変わったのが面白いですね!
前日まで人っ子一人歩いていなかった足利の町にも、今は大勢のスマホを持った若者が歩いています。

このポケモンGO、すごーくすごーーーくいろんな可能性を感じますね。
ゲームで人が動くって感覚、こんなにわかりやすく感じられることって後にも先にもないんじゃないでしょうかね…

ちなみに栃木県足利市周辺のスポットとして、足利市の鑁阿寺周辺はポケストが割と多めに配置されているので、近くの人は集まっているみたいです!
私も昨日20:00頃行ってみました。普段は人影などまるでない時間帯ですが、小中学生の集団やオタク系男子、サラリーマン風の若者にカップル等であふれていました。
モジュールも焚かれていて、人が群がっておりました(笑)

私は今日も鑁阿寺周辺に行ってみようと思っています。

お堀でコイキングを乱獲する作業でもしますか…
原作内でコイキングをひたすら釣り続けていた釣り人の気持ちになれるかも知れませんね。


おわし




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
posted by デューク at 15:16| 栃木 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりですm(_ _)m
僕の住んでるところの近くの公園も、深夜まで人が群がっており異様な光景になっています笑
デュークさんはレベル何になりましたか?
Posted by ライカ at 2016年08月04日 22:00
こんばんはー
今まで鑁阿寺にいた!
相変わらず人が集まってました。

俺は今レベル21です〜
ライカくんはどれくらい?
Posted by デューク at 2016年08月05日 01:11
わたくしは本日21になりましたm(_ _)m
デュークさん流石ハイペースですね!
Posted by ライカ at 2016年08月11日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック