新着記事

2016年09月24日

【ゲーム】ポケモンGOと足利市その2

 
どうもこんばんは、デュークでございます。

今回はちょこっとなんですが。

さっき家の近所にカビゴンがいたので、捕まえに行ったんです。
で、まぁカビゴンはあまり大したことなかったんですけど、そのあとがすごかった。

Screenshot_2016-09-24-19-28-03.png

一度に9匹のポケモンが飛び出してまいりました(笑)

画像に写っていないんですが、フシギダネも出てきたんです。
フシギダネはスクショ撮る前に捕まえました。

Screenshot_2016-09-24-19-32-52.png
Screenshot_2016-09-24-19-33-03.png

うーむ。

ズバット出すぎでしょ(笑)

ズバットってやけに捕まえにくいし嫌い!

ポッポだったら良かったのに。


今日は珍しいところではカビゴン2匹とカイリュー1匹、あとフーディンを捕まえましたが、どれもイマイチでしたね〜
CPも個体値も低すぎてアメにしかならない。

もうすぐレベル27になります。
30まで早く辿り着きたいですね〜


おわし




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
posted by デューク at 21:16| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442220183
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック