新着記事

2017年02月19日

【デュエルリンクス】エネコン来た


デュークです!

ついに念願の《エネミーコントローラー》を手に入れたぞ!!

Screenshot_20170218-143922.png

スクショ撮るの忘れたけど、《ミレニアム・スコーピオン》も落ちました!

どちらも複数枚持っておきたいカードなので、今後も社長とリシドを叩き続けることになろうと思われます。

《ミレニアム・スコーピオン》は《代打バッター》で出すのが使いやすそうかなぁ?


レジェンドデュエリストと戦っていると、宝玉も結構落ちるので、カードトレーダーも捗りますね!
ますます戦力アップできそうです!


おわし


にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ
にほんブログ村
posted by デューク at 21:59| 栃木 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | デュエルリンクス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エネコンおめでとうございます。
負けたときに出やすいなんて話もありますが実際にSR以上が出たことがないのでうらやましいかぎりです。
Posted by    at 2017年02月21日 18:42
ありがとうございます。
《ミノタウロス》はそこそこ落ちてたのですが、やっとこさ《エネミーコントローラー》にありつけました!
次は《メタル化・魔法反射装甲》を狙いたいと思います!
Posted by デューク at 2017年02月21日 20:06
おめです。
自分は孵化とヴァリアブルアーマーが欲しくて羽蛾さんを周回してますが、グレートモスシリーズが3枚づつ揃ったのに目当ての物は1枚も落ちない…
Posted by ヤシノミ at 2017年02月24日 14:50
《ミレニアム・スコーピオン》を使うのに《孵化》が使えると気づいて、今朝からインセクター羽蛾周回開始。《孵化》3枚確保したよw
偏りすごい。
Posted by デューク at 2017年02月25日 12:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック