新着記事

2017年02月26日

【デュエルリンクス】KCカップが楽しみだぞー


こんばんは、デュークです!

今週は特に動きはありません。
ランク戦の方はとりあえずデュエルキング到達。
レジェンド周回はあまり成果はありません。

Screenshot_20170226-205632.png

ランク戦はこんな調子です。
471戦353勝。勝率74.91%。
うーん、もう少し伸ばしたいところですね…

今後KCカップが開かれるとのことなので、今から楽しみですね!

それでは、また!

デュエルリンクスでぼくとデュエル!


おわし


にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ
にほんブログ村
posted by デューク at 21:10| 栃木 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | デュエルリンクス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ランク戦さっぼってたせいでまだ星4にいます
直球でアジア登録にしたのも失敗でした
星5にしてランキング入ったら撤退予定です

デュークそんはいまどんな漢字なんですか
Posted by    at 2017年03月02日 19:06
コメントありがとうございます!
私もアジア勢です!
ガチ上位は無理なので、そこそこのところを目指します(笑)
今は8000代を行ったり来たりしてます。
皆さん強いのでびっくりしました。
OCGの感覚でもっと上に行けると思っていた数日前の自分が恥ずかしいです。
Posted by デューク at 2017年03月02日 20:07
8000ですか さすがですね

自分も思ったより上に行けなくて、ミッションも達成できるか微妙なとこですごくストレスになってます。

対人イベント中の新弾はやめてほしかったですね
Posted by    at 2017年03月06日 09:31
思ったより過酷ですよねw
確かにイベント中に新弾が出て環境が変わったのは辛かったですね〜
ラストスパート行きます!!
Posted by デューク at 2017年03月06日 12:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447381950
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック