新着記事

2017年03月28日

【デュエルリンクス】いろいろあった


ご無沙汰しております。デュークです。

更新していない間、いろいろありました。

KCカップやら遊戯イベントやらレギュレーション戦やら…

今は闇バクラですかね。
正直バクラはゴールが遠すぎてちょっとモチベーションが下がってます。


まずKCカップ。

Screenshot_20170306-164208.png

2099位でした。
途中までは1000位以内狙えるかなーと思ってたんですが、後半伸びませんでした。


そして遊戯イベント。

Screenshot_20170322-121721.png

ついに《破壊竜ガンドラ》をゲット!


こんなもんです。
レギュレーション戦、〔じいちゃんのカード〕は、エクゾディアパーツがデッキに仕込まれることよりも、デッキスキルで差が出ないところが良かったのですが、プラチナランク3から4連勝までしかできず、デュエルキングには到達しませんでした。


最近PCが壊れていて、ブログの更新が面倒くさくて放置気味でしたが、今後はもう少し更新していきたいと思います。


おわし


にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ
にほんブログ村
posted by デューク at 23:02| 栃木 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | デュエルリンクス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです

しばらく更新がなかったのでやめてしまったのか心配しました

初めて少しの頃、デッキの1枚ごとに解説しているこのブログを見つけ、ブックマークさせていただきました
今後の更新も楽しみにしています


Posted by    at 2017年03月30日 18:19
いつもコメントありがとうございます。
最近はメインのデッキはほぼ固定されてしまいましたが、レギュレーション戦等のデッキは書いていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。
Posted by デューク at 2017年03月30日 18:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック