新着記事

2017年10月21日

【デュエルリンクス】レジェンドデュエリストLv10周回

 
どうも、本日二度目の更新、デュークです。

さて、先日経験値についてまとめました。
その結論として、レジェンドデュエリストLv10を周回するのがレベル上げに良いと書きました。
今回は、そのレジェンドデュエリストLv10周回に私が実際に使っているデッキを紹介します。
(「経験値まとめ」はこちら⇒http://duke1.seesaa.net/article/454189552.html


【レジェンド10周回用】

Screenshot_20171021-170138.png

デッキスキル:特になし

<メインデッキ/40枚>
[モンスター/12枚]
1《蒼炎の騎士》
2《味方殺しの女騎士》
2《7つの武器を持つハンター》(S加工2)
3《氷結界の武士》(S加工3)
3《X−セイバー ガラハド》
1《X−セイバー アナペレラ》(S加工)

[魔法/8枚]
1《フォース》(P加工)
1《破邪の魔法壁》(S加工)
3《アサルト・アーマー》
3《連合軍》

[罠/0枚]
-


■デュエル評価

Screenshot_20171021-170600.png

デュエル評価はあまり期待できません。
なるべく効率的にデュエルに勝つことを優先しているので、加工についても考慮していません。


■使い方

Screenshot_20171021-170540.png

ダメージ効率を第一に考えて構築しました。
とにかくモンスターを召喚、魔法カードで強化して攻撃するだけです。


■以下コメ
自ターンで数えて2ターンで勝てるように、戦士族モンスターを中心に構築してあります。
初手によっては3ターンかかってしまうこともありますが、負けることはまずありえません。

●メインデッキ
1《蒼炎の騎士》
自身の攻撃後に効果を発動することでダメージ効率を上げられます。

2《味方殺しの女騎士》
1ターン目に召喚すると、次のターンでいなくなってしまうので、2ターン目で召喚してください。

2《7つの武器を持つハンター》
こちらも攻撃力2000で攻撃するためには種族を指定する必要があるので、2ターン目に召喚するカードです。

3《氷結界の武士》
こちらは特に効果は関係ないので1ターン目に召喚していけるモンスターです。

3《X−セイバー ガラハド》
本来相手ターンに攻撃力が下がってしまうので1ターン目に召喚したくないカードですが、レジェンド10はこのカードを戦闘破壊できるようなモンスターは使ってこないので、1ターン目から召喚してOKです。
攻撃する際には直接攻撃ではなくモンスターに攻撃したいカード。

1《X−セイバー アナペレラ》
《氷結界の武士》同様1ターン目に召喚するカード。

1《フォース》
なんだかんだで下手な装備カードよりもダメージ効率が良いので1枚採用。

1《破邪の魔法壁》
全体の攻撃力を上げるのでモンスターが2体いれば600ダメージ稼げます。
当初装備魔法よりも効率が良いと考え採用しましたが、《一角獣のホーン》の方が効率がいいですね。
まだまだ改良の余地がありそうです。

3《アサルト・アーマー》
2回攻撃が強力。

3《連合軍》
こちらも2体モンスターを並べれば全体で800攻撃力を上げられるので効率が良いです。


以上です。

現在経験値50%UPキャンペーン中ですので、どんどん経験値を稼いでくださいね!!


おわし



にほんブログ村
posted by デューク at 17:37| 栃木 ☔| Comment(0) | デュエルリンクス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]