新着記事
人気記事

    2005年07月03日

    伊勢崎名物・アグレッシブ魂

    今日は昼過ぎから伊勢崎市にあるわんぱくこぞうに葛城さん、せみまるさん、来夢さんと行ってきました。
    目的はシングルあさり。のはずが、公認大会やってたんで見てきました。そしたらデビフラオサーンやカゴチャンがいてうざか…楽しかったです。
    でー、決勝はY波さん対新キャラ、デュエル侍ことイーセサーキ氏。

    イーセサーキ氏:
    ひとりでデュエるモン!と我々が勝手に名付けたデッキ破壊+バーンの1killを使うデュエリスト。今までにデュークが見たこともない程奇怪な服装をしている。
    アレはアイデンティティの域を越えてると思います。

    優勝はイーセサーキ氏。葛城さんがひとりでデュエるモン!のコピー+改良に挑戦されるようなので乞うご期待。
    んで、レベルはつい最近アオキを見てきた俺たちから言わせればちょっとアレでした。ただ、イーセサーキ氏のお陰でいろいろ楽しめたって言うかこれからも楽しめそうです。
    で、まぁ来夢さんも割と乗り気なんで、次回から出てみようかと思います。車で行けばそんなに遠くないし、アオキより賞品獲れそうですしね。チャリで行くのは人間ではちときついと思います。人間じゃねぇぜ。

    問題は抽選っていうこと。登録した中からさらに当日くじ引きで決めるそうです。はずれたら引くわぁ…。

    まぁ女性の方もいたので店の雰囲気はいいんでしょうね。雰囲気悪いとこに女性は寄り付きませんから。あなはらとか。実際あなはらとかよりも楽しそうでしたよ。
    イーセサーキ氏の他にも、でかいネズミーマウスのぬいぐるみを抱えたドリーマーっぽいAの人と微妙にキャラがかぶってる人とかもいて、キャラの立ち具合も私たち好みです。


    こうして遊戯王革命軍による公認大会ジャックは伊勢崎にまで進むことになりましたとさ。アオキでも成功したし、この調子でやってきましょう。今度は俺も足引っ張らないようにがんばりますorz


    ※伊勢崎人は非常に強力なアグレッシブスピリッツを持っているため、自動車の運転や看板広告が非常にアグレッシブで危険です。18歳未満の方や初めての方はご注意ください。特に10歳未満のお子様は絶対に1人で出歩かないようにしてください。


    おわし


    posted by デューク at 20:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    来月の頭には帰還しているので、みんなが出る大会の予約を俺の分もしておいてもらいたいです。
    一通りお願いします〜
    Posted by 夢珠 at 2005年07月03日 21:33
    はいな。
    Posted by デューク at 2005年07月03日 21:36
    Y波さんと1killが決勝卓という点でもうお察しですよね

    オサーンは神
    Posted by 来夢 at 2005年07月03日 23:27
     できれば私の分も登録お願いします。
    Posted by 犬澤 良兵衛 at 2005年07月04日 02:00
    OiS
    Posted by デューク at 2005年07月04日 02:20
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]


    この記事へのトラックバック