新着記事
人気記事

    2005年09月08日

    万博小僧

    疲れた…

    デュークです。


    レポは〜…いいや。蝉○さんがやってくれました。
    広いようで広くなく。広くないようで広い場所でした。
    企業パビリオンはどこも入れないですなぁ。ネット予約とかしなきゃ無理だわ。
    とりあえずドイツのビールでも買っときゃ土産にはなる。グラスセットならグラスが記念に残るし。我ながらいい土産選びだった。

    今回一万円で参加できたんだけど、宿泊代だけで軽く一万円オーバーしてる感じ。メチャクチャいい宿でしたよ。ちょっとケチると泊まれないようなトコ。中日ドラゴンズ御用達みたいでした。

    バス会社は最低だったけど。

    バイスガイドってさぁ…仕事できないならせめてきれいな人がやるべきだよねぇ。
    仕事できなくてアレな人がなんでバスガイドなんてやってるんでしょう?
    夜0時まで鉄道員見せるのはどうだろう?いや、鉄道員はいい映画だとかそういうのはこのさい関係ないわけで。12時間以上歩き回って疲れてるわけ。女の子もいたし、早く寝たい人もいっぱいいると思うんだよね。だから映画はいいから寝かせろ。
    でもまぁ普段3時4時まで起きてる俺は鉄道員見る気なら見られたと思うよ。本当は今日マナソ行く予定だったから寝たけど。
    でもさぁ、見なくてよかったよ。だって…

    最後まで見せてくれないんだもん。

    なんだよ、もう。寝たい人は寝られない、見たい人は見られないってどういうことですか?
    途中2、3回休憩があったけど、全部起こされるんだぜ?寝たい人の人権無視。
    ずっと寝てた人がいたら神だよ。
    一々起こすなよ学校の事務員!てかダウンタウンの松本さんに似てない?ねぇ?



    帰りは6時頃ということだったんだけど、結局着いたのは4時だか5時だかっていう時間。拍子抜けしちゃったから蝉○さんや葛城さんの中学の同級生の人を彼の家に送っていく蝉○さんの車を尾行して時間を潰すことに。(早く帰れっていうツッコミはなしでw)
    その帰りに蝉○さんが雑誌の発売日とかでコンビニに寄ったのでついでに俺も寄ってみました。

    コンビニでやることはいつもひとつ!

    今回は穴。
    サイバネ×3でスー以上はツインたんのレリだけ。他の箱と混ざってたらわかんねぇよ。
    で、すぐに帰ることにしたんだけどなんか悔しいから途中でもう1軒寄る(早く(ry)

    ここでは横見。
    EEN×4でスー以上は
    ゴルド(スー)
    テトラン(スー)
    水龍(スー)
    サイバー・ブレイダー(レリ)

    ウルが出なくてよかった(´,_ゝ`)
    あーでもエッジマンとテンペスターはちょっと欲しかったかも。

    結局遊戯厨なデュークでしたw
    あしたまにあ〜な!


    おわし


    posted by デューク at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]


    この記事へのトラックバック