新着記事

2005年09月30日

零次元

久々にPCからRDさんのブログを見た感想。

…紅い…。

あんたは赤髭のサンタクロースかっ!

デュークです。


・遊戯話
俺のデッキ(非リアル)にスキドレを導入してみた。勝率は普通。
CGIだと独自制限とか使用不可能なカードがあるため満足にテストできない。大事なのはCGIデュエルをつまらなくする、或いは効果処理を複雑にする辺りのカードなんですよね…まぁ普通の相手に勝てなきゃ話にならないんですけど。

・零次元
ディメンションゼロって面白いかな?某S谷氏が作ってたのとちょっと似てるなぁとか思いつつ…。
最初だからカードプールの差もつかんだろうし、やってみる気がある人いないだろうか?
誰かがやる気あったら俺もやるかも試練。
会社はブロッコリー…ってRD氏がヒーヒー言いながら頑張ってついて行っていたけど結局ダメだったあの会社ですよね…?俺はまた悪企業に利用されるのでしょうか…(^_^;

賞金目当てなのは言うまでもない(笑)

いや、でも『プロ』っていう響きは非常に魅力的ですよ。

・あとアレ
ウチから綾小路蝉○さん、犬澤 良兵衛さん、葛城抜刀斎さん、私の4人のブログをyu-gi-ohPlayerRing様に登録させていただきました。
よろしくお願いします。


おわし
posted by デューク at 02:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
零次元かぁ、ちょいと興味アリです。
試しにやってみるのもいいかもね。
Posted by 葛城 at 2005年09月30日 11:40
賞金とか普通にきついだろ?

やってはみたいが金もなければ時間もない…
中途半端にやっても仕方ないしね
Posted by at 2005年09月30日 12:13
今これだけ本気でやってる遊戯でさえこんななんだから賞金とか本気で狙えるなんて思ってないよ。ただちょっとおもしろそうかな?って思っただけ。
で、あなた誰?
Posted by デューク at 2005年09月30日 12:38
今日きんこん行ってきたらスターターあったよ
Posted by 蝉○ at 2005年09月30日 20:42
それだー!!
Posted by デューク at 2005年09月30日 22:08
あっ、上の名無し俺ね

今出てるのって11月発売の本製品前に先駆けてだされる体験版だよね?
しかも、構築済みの

本製品に同じカードって収録されるんかな?

ゲーマーズの遊戯の大会に出るたびに宣伝していたからねぇ、やたらと賞金を強調して…
ブロッコリー必死だな


で、誰がはじめそうなの?

やる人が4、5人いるならやってみるよ
Posted by 夢珠 at 2005年10月01日 02:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック