よく考えたら『血の帝王(仮)』って、知る人ぞ知る『アサルトシリーズ』の延長なんじゃないか?

…というわけで、アサルトシリーズの決定版、その名も『アサルト』よろしくお願いします(笑)

デュークです。


遊戯王フロンティア(キロスさん)が私のどうでもいい大会レポと(俺が)楽しいデッキ紹介の記事が紹介して下さいました~って…うわぁーっ!ほぼ同時に同じこと考えてる人がいたー!!これは興奮モノですね!!111

もう一人の帝とガジェを『血の代償』で繋げた方はカイトさんと仰る方です。今ガジェット祭り開催中らしいです。
今回の帝ガジェはその第二弾として紹介されていました。第三弾以降も楽しみですね。

あーでもこの方と俺とは実はこっそりスタート地点が違うのですね。
俺は元々ガジェが出回る前は、ガジェを使っていたずらするのが楽しそうだな~って思ってた阿呆なので、除去ガジェって俺が最初に思い浮かべたガジェの形じゃなかったんですよね。俺の想像してたのは今回の『アサルト』や『ガジェット砲』の類ってことです。捻くれ者ですね(^_^;
カイトさんは除去ガジェの派生、俺は帝デッキの派生として同じ場所に辿り着いたのはとても面白いですね♪

さて、今日は記事数がかなり多いぞ…この後日記みたいのも書きたいからね。
記事数多くてごめんなさいね。


おわし