新着記事
人気記事

    2005年11月12日

    大会レポ

    代官「越後屋、お主も悪よのぅ…」
    越後屋「いえいえ、お代官様程ではございません」
    代官「いやいや、お前の方が悪だってw」
    越後屋「ちょ…そんなことねぇよ、何言ってんのこのヘタレ代官www」

    みたいなグダグダな時代劇見たいな♪

    デュークです。


    さてさて、今日は急遽大会に行ってきました。

    大会形式:スイスドロー
    参加人数:13人くらい
    使用デッキ:リクルカオス

    1回戦(対青年1)
    ○××
    何故かあんまり内容覚えてない。負けたデュエルの内容忘れたら何もならんがな…
    アドは完全に取れてたんだけどモンスター切れ起こして『不意打ち又佐』に殴り殺されたんだった気がする。『不意打ち又佐』強いよ。『強奪』使えないし。
    モンスター切れは構築が悪いのかプレイングが悪いのか…。

    2回戦(対青年2)
    ○○
    アンデット使い。この手のテンションについていけませんね。社会不適合者でごめんなさい><
    で、アンデットって結局どうなん?『生者の書‐禁断の呪術‐』さえ撃たせなければ割と余裕?今回は『押収』でうまく潰せたのが大きかった。

    3回戦(対青年3)
    ○×○
    2戦目にリリー使われました。リリー強いですね。トマトで特攻すればなんぼかマシだったかも知んないなぁ。
    このマッチは俺のプレイングの温さがよくあらわれた感じでした。『魔導戦士 ブレイカー』の効果はめられ過ぎ。まぁ相手の使い方もうまかったと自分を正当化してみるテスト。
    あぁ〜、それにしても『魔導戦士 ブレイカー』の英語格好良いわぁ〜(*´∀`)


    3回戦で終わり。
    ○××
    ○○
    ○×○
    5勝3敗

    いつもより勝率悪いじゃん。やべぇ、進歩しないどころかダメになってるよ。どうしたもんか…
    今日の欠点は明日までにはなんとか克服しよう。今日はそのために行ったんだしな。やっぱフリーより大会の方が意識高まっていい。俺まだフリーを大事にできてない…。

    でも今日楽しかったな。
    さ、明日こそ良い結果出すぞぉ。


    おわし
    posted by デューク at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    早く結果出して、お誕生日プレゼントを貰わないようにね。

    ガンガレ〜
    Posted by 夢珠 at 2005年11月13日 00:37
    あと一ヵ月かぁ、がんばろぉ
    Posted by デューク at 2005年11月13日 00:53
     英語のテキストの「魔力カウンター」って、なんて書いてあるの?
    Posted by 犬 at 2005年11月13日 01:24
    『Spell Counter』と。
    Posted by デューク at 2005年11月13日 01:30
    一人で行ったの?
    Posted by 蝉○ at 2005年11月13日 12:20
    来夢たんと行きました
    Posted by デューク at 2005年11月13日 12:26
    このブログを読んで気付いたのですが、3回戦の相手はデュークさんだったんですねっ(汗)

    失礼致しました

    メタを張れたと思ったのですが、ダメでした

    プレイングテラヌルスでしたね、私

    次回お会いした時は勝てるように精進したいと思います

    ではでは...
    Posted by 東洋の用心棒 at 2005年11月13日 20:33
    やっぱり東洋さんでしたか。以前お会いしていたのでもしかしたらとは思っていました。
    テラヌルスなんてとんでもないです。今回は私の引きが良かっただけですから。

    昨日は本当に楽しかったです。またよろしくお願いします♪
    Posted by デューク at 2005年11月13日 21:06
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]


    この記事へのトラックバック