新着記事
人気記事

    2008年04月10日

    【遊戯】ながしま初平日大会

    6人でスイスだっておwww

    なんで水曜日なのか理由聞いたら「カーキンが水曜日だからウチも」らしい。イミフすぎるぜ…

    人集めたいのか集めたくないのか、子供のためにやるのか大きいお友達のためにやるのかイマイチわからないながしま。

    これは俺が行ってどげんかせんといかん。

    大体、予選期間はじまるのに打ち合わせとか根回しを一切してない俺が悪い。
    ながしまは去年は協力的だったんだから今年も交渉次第でうまく日程組めたのに、俺もう何ヵ月も行ってないからな。
    理由は遊戯のモチベーションが下がってることとかながしまが金取ることとか今年は全然必死じゃないとかいろいろあるんだけども、やっぱ自分がいいからいいやってのはいかんなとここにきて思ったのですよ。
    選考会行きたがってる若者がいるから、俺は彼等のためにできることをすべきなんよ。

    つーわけで、ながしまの平日大会は月火木金辺りでやってもらえるよう話をしてみる。今度行ったらね。

    本当に今年は甘かったなぁ…
    わんぱくも6月分を上旬に詰め込むように話すの忘れたしな。
    言ってみれば去年はその辺必死に交渉と調整繰り返した結果なんだよね。
    今年は群馬は厳しそうだぜ。
    まぁ本当は行きたい人にがんばってもらえばそれで済むんだけどさ。

    その辺空気読んでくれるアオキは神だと思ったよ。

    あぁ、あとふうまのやりたい放題はいい加減なんとかしないと子供とかかわいそうだよな。
    大会出てもキャン待ちだとTPもらえないとかやってらんねーし。しかももらえてもサーチされてるとか終わってるだろ。どんなクソ運営だよ…悪代官か!バレてないとでも思ってんのか?
    大会運営やるような人間は、きんこんのジャッジみたいに子供たちの尊敬や憧れの対象になるような人間であるべきなんだよ。
    何も知らない立場の弱い人間を騙したり誤魔化したりして食い物にする下等人種は一番醜い。本当に日本人か?
    ゴミは大会出場停止とか出禁とかなればいい。
    そんなだから民度が低いなんて馬鹿にされるんだよ…比較的人を責めない俺だってここまでの奴は流石に庇いきれんわ。

    まぁそういう罪は罰となっていつか自分に返ってくるから覚悟しておいた方がいいぜ。


    少しでも健全な環境をつくろうとがんばっても、たった1、2ヶ月放置するだけで腐るもんなんだねぇ…


    おわし
    posted by デューク at 05:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    >じゃなきゃサーチイクナイ!とかいくら口で言ってても結局口先ばっかで何もしてないわけだし。本当にそう思うなら改善すべきじゃないですか?
    せっかく常識があるなら使わなきゃですよ。

    なんて言ってくれたんだから、いろいろと期待しているぜ!
    Posted by 夢珠 at 2008年04月10日 23:10
    やれるだけやってみるお
    Posted by デューク at 2008年04月10日 23:11
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]


    この記事へのトラックバック