新着記事

2009年08月01日

2009年07月09日

【ブログ】…

posted by デューク at 20:08| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

2009年06月23日

2009年06月18日

【ブログ】にほんブログ村

posted by デューク at 17:41| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

2009年05月03日

2009年04月20日

2009年04月05日

2009年03月01日

2009年02月19日

2009年02月12日

【ブログ】カテゴリの説明

posted by デューク at 20:09| ☀| Comment(8) | TrackBack(1) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

2009年02月01日

2009年01月05日

2008年12月01日

【ブログ】11月の検索ワード

合計 3053

1 遊戯王  9.8% 298
全体数は先月より少ないのに、遊戯王で検索して来た人は増えてる

2 デューク  3.0% 92
ここにいるぞ!

3 デッキ  3.0% 92
最近レシピあげまくってますよ
ネタがないから

4 遊戯  2.3% 70
よく考えると武藤遊戯ってすごい名前だ
おすすめのDQNネーム「遊戯(デュエル)くん」

5 midi  2.2% 66
ひえぇ、あと少し、あと少し待って下せぇ…

6 緊テレ帝  1.4% 43
緊テレ帝でぐぐったらトップでワロタ
一応優勝デッキでよかったよかった

7 コアガジェ  1.3% 41
小馬鹿にしたら検索ひっかかるようになっててワロス

8 MIDI  1.1% 34
9 zero  0.9% 28
いつもの

10 東方  0.9% 26
どうやってここまで来たんでしょうね?(^_^;

11 アンデシンクロ  0.8% 25
前はトップだったのにずいぶん下がった
ニコニコにデュエル動画載せられるとなぁ…

12 ネイティブフェイス  0.8% 24
ニコニコ(ry
ニコニコ動画は動画ページがいちいち検索にひっかかるのがうざい
いつ潰れるん?

13 レシピ  0.8% 23
スペースで区切ると検索ワードが分かれるから第二検索ワードがわからない仕様のSeesaaのアクセス解析じゃ何のレシピがほしいのか見当も付かない

14 緊テレ  0.7% 22
緊テレはいろんな使われ方するよね
あらためて考えると緊テレもすごいカードだよね(笑)

15 ネオスデッキ  0.7% 22
ネオスデッキのレシピってあげたことなかったっけ…?
ネオスデッキってコンタクト融合とは違うよな?
あ、でもネオス過労死はネオスビートか

16 剣闘獣  0.7% 21
剣闘獣は使われると強いデッキになりました

17 熱き決闘者たち  0.7% 20
この曲の着メロとかあんまり落ちてないんだよね
だから仕方なく作った覚えがある

18 恋色マスタースパーク  0.6% 19
ニコ厨じゃなくニコ動がなくなればいいんだ、そうに違いない

19 電池メン  0.6% 19
レシピ古いな…もう一度あげるか
なんか変わった電池メンがいいかな

20 大会  0.6% 18
今度大会に出てみては?って言いたい

21 ダムドロード  0.6% 18
ダークロードと呼びたい俺の意に反してダムドロードで来てしまわれるのかと思ったら、寒波シンクロ剣闘ダムドロード1killがひっかかってただけだった
うけるw

22 オリカ  0.6% 17
昨日カイエントークン作った
あと、カウンタートークンに使ってる東方イタタオリカを増やそうかと思ってる
永夜組は永琳と輝夜かと考えたけど、輝夜が地味すぎるからうどんげにしようか思案中
でも気に入ったうどんげの絵がないんだよねぇ
昔みたいなかっこいい東方絵減ったよね…なんか媚びた絵ばっかり
うどんげのパンチラとかお呼びでない(笑)
風神録は神奈子と諏訪子でいいよね?早苗さんも好きだけどカリスマでは神様2人には適わないよな
地霊殿組もあんまり絵見かけない…つーかトークンにして映えるようなカリスマがいない…?さとりとこいしか?

23 ブログ  0.6% 17
Seesaa信者ですが何か

24 トラゴエディア  0.5% 16
ブチ壊れておる

25 to  0.5% 16

26 走れメロス  0.5% 16
走れセリヌンティウスってあるんだねw

27 少女さとり  0.5% 16
ステージ4のボス曲とは思えない落ち着きっぷり

28 着メロ  0.5% 16
まだ一応作ってますよ

29 プリズマー  0.5% 14
ぼくは剣闘獣ベストロウリィちゃん!

30 ライトロード  0.5% 14
弾圧ライロとか組んでみたけど、無理すぎたw

31 モリンフェンビート  0.4% 13
君がッ笑うまでッ殴るのをやめないッ

32 雲魔物  0.4% 13
やさくら先生の奇跡の雲魔物
かわいいだけかと思ってたら意外に強かったスモークボール
やめてつまずきやめて

33 カエル  0.4% 12
地味に強化されていくなぁ

34 ベニテング  0.4% 12
オクレ兄さんのキノコー!!??

35 wiki  0.4% 12
滅びの象徴みたいな存在だよな

36 スパルタク..  0.4% 12
スパルタクァの呪術師か…
あ、カエル鉄砲の弾増えたな

37 Return  0.4% 12

38 歌詞  0.4% 12

39 パスワード  0.4% 11

40 遊戯王カード  0.4% 11

41 広有射怪鳥事  0.4% 11

42 次元帝  0.4% 11
次元は割と禁じ手的な雰囲気があるよね

43 ZERO  0.3% 10

44 シンクロ  0.3% 10

45 紅き叫びの波動  0.3% 10

46 イレカエル  0.3% 10
あぁ、鉄砲狙って来てたのか…

47 ゴールドシリーズ  0.3% 10
再録パックマジいらねぇ

48 カエルデッキ  0.3% 9
来週になったら本気出す

49 カード  0.3% 9

50 Zero  0.3% 9

51 きんこん館  0.3% 9
Kinこん館w

52 クリティウスの牙  0.3% 9

53 運命のダークサイド  0.3% 8

54 妖怪の山  0.3% 8

55 占い魔女  0.3% 8
トーナメントパックに入れておくっていうのはどうだろう

56 カードキングダム  0.3% 8
いけっち王国(笑)

57 ワールド熊谷石原店  0.3% 8

58 剣闘  0.3% 8

59 スパルタクァ  0.3% 8

60 埼玉  0.2% 7

61 スマーク  0.2% 7
カードキングダムスマーク店っつーの?

62 マリオランド  0.2% 7

63 スリーブ  0.2% 7

64 カードショップ  0.2% 7

65 川口  0.2% 7

66 群雄割拠  0.2% 7

67 きんこん  0.2% 7

68 アロマ剣闘  0.2% 7

69 シンクロ剣闘  0.2% 7
融合モンスターで我慢できませんかそうですか

70 川口市  0.2% 7

71 デッキレシピ  0.2% 6

72 ガジェ帝  0.2% 6
なついw
なんて無駄の多いデッキ…

73 ポケモン  0.2% 6

74 大会日程  0.2% 6

75 じらい屋  0.2% 6

76 MIDI  0.2% 6

77 トゥーンデッキ  0.2% 6

78 公認大会  0.2% 6

79 .ぅ譽?エル  0.2% 6

80 宇都宮店  0.2% 6

81 Hobby  0.2% 6

82 KOGUMA  0.2% 6

83 mp3  0.2% 6

84 さとり  0.2% 6

85 BGM  0.2% 6

86 走れメロス歌詞  0.2% 6

87 ヒロビ  0.2% 6

88 遊戯王5d's  0.2% 5
シンクロ召喚(笑)
リリース(笑)
アドバンス召喚(笑)
ライディングデュエル(笑)
光差す道となれ(笑)
サテライト(笑)
シグナー(笑)
サイコデュエリスト(笑)
デュエルカウンセラー(笑)
チーム・サティスファクション(笑) NEW!

89 レジェンドショップ  0.2% 5
伝説のコンビニ探しにいこう

90 mid  0.2% 5

91 丸見堂  0.2% 5

92 〜  0.2% 5

93 アロマ剣闘獣  0.2% 5

94 ラーニング・エルフ  0.2% 5
結局出なかったな
もうあれくらい出してもよさそうなもんだが…

95 ガジェット  0.2% 5

96 群馬  0.2% 5

97 当選  0.2% 5

98 ワールド  0.2% 5

99 シンクロダムド  0.2% 5

100 不死武士  0.2% 5


おわし
posted by デューク at 11:52| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

【ブログ】Booksながしま

もうご存知の方もいると思いますが、Booksながしまのホームページができました。

MTGや遊戯王をはじめとしたカードゲームの大会結果と優勝者のデッキレシピが公開されています。
コンテンツはこれからどんどん増えていくようですよ。

当ブログからもリンクしてあるので、ぜひ覗いてみてください。


おわし
posted by デューク at 23:05| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

【ブログ】10月の検索ワード

10月の検索ワードトップ50です。

合計 3138
1 遊戯王  6.9% 217
よく考えると3138のうちの217ってあんまり多くないよね

2 アンデシンクロ  3.3% 105
あれは強いデッキだ
検索ワード2位も頷けるな

3 デッキ  2.6% 83
デッキと同時に腕も研くんだ

4 midi  2.6% 82
出たぞ…
さとりできたらちゃんと載せるから待っててちょ
さとりより先にハルトマン作るかも知んないけどw
ZUNペットに似せて音作ろうとしてる人ってやっぱり結構いるんだねぇ
あれどうしたら似るだろうねぇ?

5 東方  2.5% 79
ゆうきくんが言ってたとおり、薔薇難しいです
まだエキストラクリアしてませんが何か?

6 デューク  1.8% 58
スーパーデュークワールドへようこそ

7 さとり  1.7% 53
昔持ってた妖怪トランプのさとりはきもかったなぁ妙にリアルで

8 少女さとり  1.3% 42
少女ゆとりw

9 剣闘獣  1.1% 35
剣闘獣の天下も短かったな…

10 電池メン  0.9% 29
電池メンの天下も短かったな…

11 走れメロス  0.9% 28
逆に、走れセリヌンティウスだったらどうだろう?

12 トラゴエディア  0.9% 27
地味に活躍してるみたいだがよくわからんね
あんまり情報入って来ない

13 遊戯  0.8% 26
今一瞬遊戯さんが出てきてシンクロ使ったりする展開はそれはそれでアリじゃないかと思った
あと時の魔術師はチューナーでリメイクして、時の魔術師+ドラゴン族モンスター1体限定のシンクロ千年竜を出すべき

14 プリズマー  0.7% 22
俺のプリズマーが今度カオス・ソルジャーになる予定
あ、そうか、前記事のデッキプリズマーでもラビエル落とせるね

15 ダムドロード  0.7% 22
ぼくの地域でダークロードって呼ばれてたあれ?
懐かしいのぅ…

16 紅き叫びの波動  0.7% 22
そういやぷよぷよ練習しとけって言われてたんだよな…

17 zero  0.7% 21
すべてがZEROになる
ロクゼロ面白かったのになんで無理にゼクスにしてしまったん?

18 レシピ  0.7% 21
ハングリーバーガーデッキですね、わかりますん

19 熱き決闘者たち  0.6% 20
イントロが好きだったりする

20 不死武士  0.6% 20
不死武士シンクロはやってみたいかも
戦士族のチューナーもそこそこ使えるし、各レベルに戦士族シンクロいるしできるよね
4はまだいないけど

21 MIDI  0.6% 19
ZUNペットらしき音が出せればやる気が200%上昇する

22 ネオスデッキ  0.6% 18
毎回いるけど、ネオスデッキより黒魔導騎士の方が効率いいからついなぁ…
せっかくネオス使うならゴッドネオスとかネオスワイズマンとか普通のコンタクト融合とかにしたいよね
いわゆるネオスビートじゃイマイチっすよ

23 大会  0.6% 18
じゃんけん世界大会をテレビで放送するべき

24 着メロ  0.5% 17
気が向いたらやるから

25 ネイティブフェイス  0.5% 17
あれはよい曲だ

26 トラゴガジェ  0.5% 16
ガジェにトラゴエディア突っ込めばいいんじゃないの?
弾圧とトラゴエディアがケンカしないのが強みだよね

27 恋色マスタースパーク  0.5% 16
次の魔理沙のテーマはいつ出るだろうね
そういえば地霊殿のアイコンが魔理沙じゃなかった気が…

28 歌詞  0.5% 15
途切れないように 消えないように 自分を確かめて

29 ZERO  0.5% 15
ぜーろぜーろぜろ土下座の子〜

30 ベニテング  0.5% 15
ヲタケンさんベニテングタケとか食ってた頃面白かったなぁ

31 運命のダークサイド  0.4% 14
魔理沙のくせにあんまりインパクトなかったよね
好きだけど

32 カードショップ  0.4% 14
「Booksながしま」でググってもうちがあんまり上に来ない

33 オリカ  0.4% 13
アッパー様の暴走がやばい件

34 ライトロード  0.4% 13
いや、ライトロードは強いだろ
1kill率があんまり高くないから減ったのかも知れないけど

35 カエルデッキ  0.4% 13
プリズマー並べてデスガエルにすれば死の合唱撃てるよね
効率は絶望的に悪いけど

36 合唱  0.4% 13
ケロケロするなぁ!

37 to  0.4% 13
これって「Return to ZERO」で検索してんのかな?マジ謎なんだが

38 六武衆  0.4% 12
前晒したのが今のところ精一杯だろ
オネスト入れて光武衆にしようぜw

39 シンクロ  0.4% 11
新たなる黒歴史、略してシンクロ
つまり、コナミは最初からこうなることを予測していたんだよ!
な、なんだってー>Ω ΩΩ

40 パスワード  0.4% 11
だから888-888だっつってんだろ

41 道化恐怖症  0.3% 10
軽井沢の話したことあったっけ?

42 トゥーンデッキ理論  0.3% 10
またかよ…
トゥーンと言えば、一城なつきさんってまだ遊戯やってんのかね?

43 雲魔物  0.3% 10
スモークボールかわいいよ

44 東方地霊殿  0.3% 10
他の四天王もいずれ出てくるのかね?

45 mp3  0.3% 9
マジック・パワーが3しかないなんてっ

46 紅き叫びの波動!  0.3% 9
なんであの曲がぷよぷよの雰囲気に合うんだろ?

47 モリンフェンビート  0.3% 9
検索してくるのがすごい
俺のはもうセイレーンビートになっちゃったよ

48 遊戯王カード  0.3% 9
遊戯王5D'sOCGっすよ

49 アロマ剣闘  0.3% 9
よく検索してくるなぁ
そんなメジャーか、あれ?

50 クリティウスの牙  0.3% 9
認識としては狂戦士の魂なんでしょ?


おわし
posted by デューク at 18:10| ☔| Comment(5) | TrackBack(1) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

【ブログ】公認大会日程について

この度気まぐれで、いつもやってる公認大会日程の紹介の記事を、新たに作った【情報】というカテゴリに分類することにしました。
記事を探す時は【情報】のカテゴリで検索してください。
今まで【大会】カテゴリでレポなんかとごっちゃになってたので、前よりは良くなるかと思います。

【情報】カテゴリでは、発売情報なんかも扱っていきたいのですが、そういった方面の情報はあまり得意分野とは言えないので、当面は公認大会日程専用カテゴリになるんじゃないかと思ってます。

それでは引き続き、Return to ZEROをお楽しみ下さい。


おわし
posted by デューク at 01:16| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

【ブログ】リンク編集

リンク集を編集しました。

プラトルさんのブログを追加し、相手からのリンクが切れているブログや、更新が見込めなそうなブログは削除しました。
プラトルさん、よろしくお願いします。


おわし
posted by デューク at 11:13| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする