今日じらいやあったのかー
せっかくだから行けばよかったぜ…
明日はカーキン、明後日はながしま行きます。
土曜日はフラワーの打ち合わせ?それかヒッキー
で、日曜日はいよいよフラワーカップです〜
そこ!ふうまなんか行ってる場合じゃないよ!
今日のじらいやから、
火曜じらいや
水曜カーキン
木曜ながしま
土曜アオキ
日曜フラワー
すごい!群馬県でこんなに連日大会があるなんて奇跡じゃないかしら!!
話変わって《ワンハンドレッド・アイ・ドラゴン》の話。
昨日、ジャンプの発売日らしいので夜本屋に行ってきたんですが、なんかジャンプが瞬殺されてました。
えっ、なにこれこわい
《ワンハンドレッド・アイ・ドラゴン》ってそんなに強いんですか?
エアーマン・ドリームの亡霊に取り憑かれた転売厨の仕業ですか?
それとも元々ジャンプってこんなもんなんですか??
ファミリーブックに1冊あって、あとワンダーグーまで行ってなんとか見付けたんですが、ワンダーグーは確か1人1冊限定とかだったので、そこで1冊。合計2冊買って帰ってきました。
《ワンハンドレッド・アイ・ドラゴン》もう1枚欲しいです(´・ω・`)
《レッド・デーモンズ・ドラゴン》さんみたいに後で250円でシングルで買えるなら別に後でもいいけどね。
おわし
にほんブログ村




主に金的な意味で…
ワンハンドレッドはあんまり強くはないですけど
満足するためには必要なんですよ、うん。
あと普通にジャンプって売れますからそれもあるんじゃないでしょうか?
そうか、百目はみんな満足したかったのか(笑)
ふうまの大会は予約してなくても出られるのでしょうか?