こんばんは、デュークです。
KCカップお疲れ様でした。
皆さんの結果はいかがだったでしょうか?
私はこんな感じです。


順位は1659位。
なんとか2000位圏内に滑り込むことはできましたが、個人的に設定している1000位の目標には届きませんでした。
勝率56%ということで、あまり良くはありませんでしたね。
デュエル数自体も163戦と少ないです。
序盤にかなり迷走しました。
勝率も5割切ってました。
環境がなんとなく掴めたのが終盤。
使用デッキを【墓所ブラマジ】から【墓所BF】に変えました。
最後の18時間くらいでかなり伸ばしましたが、1000位圏内に入るには6530DP足りませんでした。

大まかに計算して、勝率56%をキープしたとしてあと6530DP稼ぐには、あと54戦くらいしなければならない計算になるかと思います。
100位圏内に至っては300戦強、1位になるには560戦強必要ということになるかと思います。
(かなり大雑把な計算なので、間違っていたら申し訳ありません)
序盤の迷走がなかったとすればもう少し勝率も高いわけですけど、それでもあと300戦500戦とやっていくのはかなり難しいですね。
金曜日と月曜日仕事を休んで、土日もフルでやるとなればあと丸2日以上取れますから、48時間として1時間当たり12戦くらい。
多少時間を減らしたとしても1時間に20戦もすればいいわけですよ。
…
いやまず仕事休むの無理だし、そんなぶっ続けでできる体力もないし、1時間に20戦は物理的に無理でしょ!
でももし将来暇な部署に異動になったら、一度は挑戦してみるのもいいかも知れませんね笑
目指せ銀アイコン。
それでは!
おわし
チャンネル登録お願いします!
にほんブログ村

遊戯王ランキング


